I love it ♪【Sequel】
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
空・・・♪


最近
お天気イィよ(*^・д)(д・`*)ナァ~♪

お陰で
洗濯物 ガンガン出来るしぃ♪

主婦にはアリガタイ(oゝω・o)゚.+:。゚☆

060616_0803~01.jpg

★☆★
060616_0804~01.jpg


さぁ~て
今日は ちとお出かけでも
しよかな~と・・・

ゥケケケΨ(`∀´Ψ)( `∀)(∀´ )(Ψ`∀´)Ψケケェ

【 2006/06/16 08:15 】

| 挨拶♪ | コメント(0) |
19時過ぎ・・・


1通のメルが・・・

開いて見ると
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
長男君が5年生ん時に
よく我が家に遊びに来ていた
メンバーの中の一人・・・
Hチャンからやった(*^m^*)ムフ
『メアド&TEL番変更ヨロシク♪』メル~★
(つか密かに昨年から長男無視しての
メル友ぢゃ~ぃ 笑)

ヒマも 久々に来た Hチャンからのメルに
嬉しかったり【σ・v・*】エヘヘ★
誰よりも最優先で
直ぐに返事したわよぉ(笑

んぢゃ これがまた直ぐ返事返ってくんネン(笑
それを見てた 長男。
『●●はムチャクチャメル返事すんの早いで~
ママと エェ勝負しとうわぁ~!』やて・・・
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

そこから
長男も交えながら
3時間半位かな~
ずぅ~っとメルしてたわぃ(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
(お陰でお風呂入るタイミング見逃した~
( Д|||)ガーーーン)

その中で
女の子だな~^^と思えるコトも多々。

さり気に告ってるかのような
メッセージも・・・(●´艸`)ゥシシ

長男宛に書いてたメルもあったり~
それに関しては長男に勿論返事させたけどネェ~
ヽヽ(≧▽≦)// キャー
カァチャン 大興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆

そうかと思えば
Hチャンが
『ココから下は●●(長男)には見せないで~』
って感じのメルがあったり~

途中はKAT-TUNの赤西くんで盛り上がり~
画像交換したり~
って
ヒマ 一体何してる?(o_ _)彡バンバン☆

最後の最後は
Hチャンが 長男くんにね
『私の事 どぉ思ってるん?』
って・・・直球勝負ですぅ~~~!
(||゚Д゚)ヒィィィィ(笑

長男に携帯貸して 
『早く返事したりや~(* ̄ー ̄*)ニヤリ』と ヒマ。

んだら『普通やな~』と・・・
Σ(・艸・*)エェ!!

頭コツキながらヒマ
『オメェ~何てコトを~~~
普通って
普通やねんでなぁ~
その普通でエェんかいな~!
あふぉ~ぼけぇ~!』とヒマ(;´Д`A ```
んだら長男『普通より少し好きかな~
今日は もぅ22時過ぎたし~
俺 寝るわ~オヤスミ★』って
なんて淡白なメル・・・

そこで負けないHチャン♪
即返事で
『ぉぃ!●●●!待て~~~
少しって何や~!』って~
ノ(∀`*)アハハハハ
何だかそんな二人が
とっても微笑ましいヒマでしたヽ(*´ー`)ノ

ヒマにもそんな時
あったんやな~って(´Д`)ハァ・・・

お子らはこれからやもんな~
色んなコト
沢山経験してくんやな~

素敵な恋・・・
してって欲しいなと(*^-゚)⌒☆

てなこって
今日 教室行ったら
噂になってたりして~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ヒマ 知らネェ~
εεεεεヘ(,,`・(OO)´・)ノ トンヅラッ


【 2006/06/15 14:31 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(11) |
ココんトコ


夕方の徘徊も
増えつつある σ(・・*)ヒマ(爆

この日も
夕方 お友達から
『迎えに逝くから茶~行こぉや~』
ってメル来て~

で おコら遊ばせておきぃ~の~

ヒマ
茶しに行ってきたぁ~(●≧∇≦)ノ

つか今日はパフェな気分(爆

060612_1710~01_0001.jpg

チョコケーキが入ったチョコパ~♪

むっさ美味しやないのぉ~
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

最近 プチプチダイエットに嫌気がさしてきた
σ(-c_,-`。)ヒマですた~

つかする気力ないっす~
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

毎日 楽しめたら
イィのか(*^・д)(д・`*)ナァ~テ(爆

つか
楽しいコト
まず探さなあかんやん・・・(ゲェ

テンテンテン☆⌒☆⌒☆(ο`・´)ο

【 2006/06/15 10:15 】

| 挨拶♪ | コメント(10) |
交流♪


先日
そろそろ寝る時間やで~
って時に
長男君が~(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

『ママ~裁縫道具貸してやぁ~』て・・・

(○'ω'○)ん?

こんな時間から宿題かよぉ~
と 思いながら
貸してあげるコトに♪

んだらな~

授業の一環で
老人ホームに 訪問させてもらって
4~5人のグループにわかれて
お年寄りと交流をもとう~
みたいな~♪

で 長男君は
一人、一人にあげれもの~
ってコトで思いついたのが
手作りのキーホルダーだったみたい(*^m^*)

極力 手出しせぬように~
見守ってました~σ(・・*)ヒマ
でも キーホルダーのヒモの部分は
三つ編み出来ないって言うから 
してあげたさ~(●≧∇≦)ノ

060611_2131~01.jpg

完成品★コレ~↑

今日 その老人ホームで
色々なコトして交流してきたみたい・・・♪

プレゼントを渡した一人の方が

涙流して喜んでくれたんだって・・・

長男も少し
『(┯_┯) うるるるるっってきそうやった~
やばっ~』って・・・^^

で もう一人の方は
長男が 将来 お笑い芸人になるねん!
と 言うたもんやからさぁ~

『テレビに出れるように頑張るんやで~^^』
って
励ましてくれたって~

なんか話聞いてて
ヒマが (┯_┯) うるるるるっでした~

こんな経験 そぅ出来ないもんネェ

とてもイイ顔してた今日の長男でした(*^(∞)-*)-☆



【 2006/06/14 23:30 】

| 愛しい・・・ | コメント(6) |
順調…
20060614080602


ヾ(´ω`=´ω`)ノハヨ~ハヨ~ン♪

今日もイィお天気~♪



エ~
エ~
エ~~~ッ♪
なんか
順調ですや~ん(〃´σ`)

イィ感じですや~ん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



【 朝顔 】(笑)

ついでに 【 ニラ 】も…(笑)

んで ヒマσ(・ω・*)も~~~♪

って言いたいっす~
ァヒャァヒャ(≧ω≦)ノノノバシバシ

夕べも寝てしまったしナァ モジモジ(*´`)σ"

さてぇ~
今日も朝から出動ぢゃ~ぃ★

オロオロヽ(・∀・*)(*・∀・)ノ オロオロ


【 2006/06/14 08:04 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(8) |
今日…


一番

【 勇気 】

がいった事…




それは、、、

それは、、、


(━━┳━━∇━━┳━━)ドッバァ~~~



長男君の

おトイレの後に

ヒマが入った事!


(ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒャァ~~~~~ァ


息~でけへんくて かぁちゃん…
苦しかたんやど~・゜・(PД`q。)・゜・


だから
あんだけ前もって告知する様にと言うてたのにぃ~~~
(`・ω・´)・・・・(`・ω・´)バチバチバチ

でも 彼は涼しい顔andスッキリ顔で
出てきてまひた(||||▽ ̄)アウッ

【 2006/06/13 15:48 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(14) |
お顔が…

ニマニマ (ノ∀`*)ノェヘヘヘヘ

(/ω\*)) デヘヘヘヘヘ~

って…

ヒマ…( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホやろ~(笑)


イィねん…(´ω`ノ)ノ【Yo♪】


てな事で…
皆も 笑顔★を
大切に~(ノ≧∀≦)ノワッチョ~ィ♪


【 2006/06/12 16:27 】

| ☆A short sentence☆ | コメント(16) |
前ページ | ホーム | 次ページ
