I love it ♪【Sequel】 そう言えば・・・^^
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そう言えば・・・^^



土曜日

音楽会

無事終わりましたァ(○゚ε^○)v 



長男も 1発目の台詞・・・
『翼を抱いて~』も
もぅ バッチシ

和太鼓も
すご~~~くカッコ良かったゾ
(いつも我が家に遊びに来る女の子やってん)
皆 堂々と演奏してました~。
出来てました~
流石は5年生

今度 ヒマ邸に来たら
皆に(*・・)ヾ('▽'*)ヨシヨシしたろ~っと(笑



チビらは
2年生ってコトもあり
まだまだ可愛さまだまだ沢山残ってて
むっちゃ可愛かった~
(カァちゃん たまりまへ~~~ん(ノ∀`*)ノエヘヘ・爆)


つか チビ
お家帰ってくるなり 

○┼< バタッ

お昼も食べずに ず~~~っと寝てたの

起きてからお話聞くと
『音楽会の出番前からしんどかった・・・』って・・・
でも頑張って
歌って、振りも、鉄琴演奏したんやって・・・
(´;ω;`)ウウッ…

ほんと頑張りやさんや~この子は・・・
  



ヒマに似て・・・


ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ







εεεεεヘ(,,`・(OO)´・)ノ トンヅラッ(爆




スポンサーサイト
【 2005/11/09 01:04 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<心ん中に・・・ | ホーム | 怖ッ・・・>>
コメント
--- ---

結果だけじゃなく
色々 頭に浮かんできちゃって
涙も出てきちゃうんだよね
次男君の 合唱でもそうやもんなぁ   未だに...


せやで  
何しても
何してても ヒマのお子やもん
お疲れ様でした
恥穴 * URL [編集] 【 2005/11/09 12:51 】
--- ---

おはよぉ~♪
って2度寝してました~
チビと(ノ∀`*)ノエヘヘ

ヒマ
おコにするコト、全てに関して感動しまくりやねん・・・
いっつも(┯_┯) うるるるるっしてまう
(歳のせいかしらん・爆)

頑張ってる人・全て大スキv-290

チハナチャン ありがとぅv-352
ヒマ(恥穴チャン・でエェんかい^^) * URL [編集] 【 2005/11/09 13:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/95-f46a8cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
