I love it ♪【Sequel】 8回目の・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8回目の・・・


チビ姫の

Happy Birthday

んで何故か
ダンナ 休んで 家におるし

どぅやら
チビが ダンナに『お休みとってネェ』と
言うてたみたいで・・・
まぁ 買い物行くのに調度イイかな~
ってコトで早速買出しに~

まずはチビからのリクエストで
イチゴを沢山使ったケーキ
ヒマが前々から気になってた
シフォンケーキ専門店で
チビ用に特注で可愛~く作ってもらったヨ
(チビ・・・ヒマと一緒で生クリームいっぱい嫌いネン)
 
051101_1936~0001.jpg


ローソク点けるとマタイイ感じだわぁ
 
051101_1939~0001.jpg



夕食は チビの何が何でも焼肉ぅぅぅぅぅぅぅぅ
『炭火焼肉』
に 決定~
これは ヒマも嬉しいわん

051101_1808~0001.jpg



肝心のパパからのプレゼントやけど
やっぱり
当日には届かずで・・・(T△T)アウ・・・

暫く待ってもらうコトに・・・

ちなみに自転車なんだ~

でも お兄ちゃんからは

ヒマのママーンからは
預かってたので
チビに好きな物を買いなさいと・・・
そしたら5000円分
本 買いよったぁ~(笑

051101_1355~0001.jpg



ヒマからは リクエストであった
折り紙たくさ~~~~~んをプレゼント






今日はイイ1日になったよネ~チビ^^

ヒマの友達からは

お祝いの電話やメル



お兄ちゃんの友達からは

お祝いのメッセージを・・・と


ホント 幸せ者だぁ~チビ


スリ(☆・ω・人・ω・☆)スリ



【 2005/11/01 23:54 】

| 愛しい・・・ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寝れない・・・ | ホーム | ・・・>>
コメント
--- ---

11月1日
同じ誕生日やったね
アタシは 妹やけど

毎年 
ほんとに元気でこの日を過ごせること
願うよね
もちろん ヒマもやで^^

おめでとぅ   と   ご苦労様
チハナ * URL [編集] 【 2005/11/04 21:36 】
--- ---

チハナチャン♪

ゥン^^
そやねん
前 お話したよネ。
チハナチャンは妹さんで
ヒマんトコは娘だ~ネ♪

ホンマ そやで
元気が1番!

チハナチャンはもぅ直ぐやネェe-313
素敵なBDになること
願ってますe-420

ありがとぅ~♪ そして おやすみzzZZ
ヒマ * URL [編集] 【 2005/11/05 00:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/85-43a5b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
