I love it ♪【Sequel】 家族で・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家族で・・・



旦那の会社の行事で

とある所に行く予定やたのに・・・

むちゃ

楽しみにしてたのにィィ~~~ダァ

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!




中止。

子供らも勿論落ち込んでるけど

今回は ヒマもなんヂャァ~


あんまし

お家にジッとしときたくなくって・・・

どっか行きたかったから

調度イイと思ってたのにナァ

【壁】ρ(・・、)くすん



子供らは友達と遊んでるし


ヒマ

旦那と 2ショットぢゃぁ~~~

ヽ(T∇T)ノアハハ、、

ってたまには いっかぁ~



でも ヒマがするコト見る度に

笑うネン・・・(;¬д¬)ジーー


何でやねん 

ヒマがモンチッチやからか(`‐ω‐´)ムカチュク~(笑
 



明日は

もう直ぐしたら

チビのBD

でも買いに行くのかナァ~

スポンサーサイト
【 2005/10/29 17:44 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寝室・・・ | ホーム | ・・・>>
コメント
--- ('-'*)オヒサ♪ ---

久々~☆Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 土曜日は行事の予定だったんだ!?雨は残念だったね~ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
σ(・ω・*)はのんびり・・・今日は車見に行ってきた☆帰りにお好み焼き食べてきた☆こっちにきて初めて(笑)
Σ(・ω・ノ)ノ!あっちは辞めちゃったんだね!?久々にONしたらいなかった(´;ω;`)ウッ…
カイ * URL [編集] 【 2005/10/30 23:03 】
--- カイへ。。。 ---

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
オヒサシやね カイ(o≧▽゚)oニパッ

雨のせいで ヒマの気分も超ブルーーー(爆
でも今日 楽しかったから
エエねん(*´ー`)

つか カイも今日車見にいってきたん?
奇遇やワァ~(笑
ヒマもやねん、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!
も~ちょっとで買いそうになたぞ(汗
カイは買うの???(;¬д¬)ジーー(笑

んで そぅそぅ
アッチ(*・д・)σは一旦撤収~^^
また戻ったらカイんとこ探して行くからネェ♪
だから辞めるなよぉ~(*´σー`)エヘヘ
ヒマ * URL [編集] 【 2005/10/31 01:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/80-d512bfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
