I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No4
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No4
文字色文字色
次にむかうは・・・


鴨川直ぐ近く~の



 『ぎょくえん』 と言うお店


でも まだ開店してなくって・・・


お店の人 表をお掃除してますた~


050827_1327~0001.jpg



だから~時間つぶしに 目の前にある 


鴨川で撮影大会決行

イェ━ヽ(●´益`)ノ【ハイテンション】ヽ(´益`●)ノ━ァ! 


3人とも相変わらずすごいで~(爆


自分の 1番イイ角度っちゅうのんがあるやんか~(爆


だから


あ~でもない
こ~でもない。


しまいめには 
""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・って


撮影中止?(爆



川沿いに腰を下ろし 暫し休憩・・・


すご~~く気持ち良かった・・・


普段 生活してて川沿いでゆっくり~
なんて中々経験出来ないもんネ^^



開店時間 2時になったので


『ぎょえん』に戻るコトに・・・。


そしたら あたいら1番やったぁ~


お店に入り 3人 それぞれ違うものを頼んで


050827_1407~0001.jpg


ちょとずつ拝借して食べたネン


どれもすご~~く美味しかった


カキ氷 ヒマ 頭キンキン(ケロンパはおらへんで~笑)に


なりそうで 嫌やったから


冷やしぜんざいにしてんけど


050827_1406~0001.jpg


二人の氷拝借したら


 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 不思議・・


ココの氷 キンキンににゃらにゃい。。。


最後まで心地よく食べれる・・・



皆さんも 機会あれば 是非お立ち寄り下さいませ~


って
ヒマ 回し者違うでナァ(笑


次に向かうは・・・

(*>ω<*)ノ ハイッ!

恒例のカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ 大会ぢゃぁ~

【 2005/09/03 13:34 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No5 | ホーム | 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/8-a1705682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
