I love it ♪【Sequel】 ・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
・・・


今日は

お家のコト

いっぱ~い 

いっぱ~~~い

しました^^
(って いつもヨリ~って意味やで^^)

普段なら

子供が居ない間にする衣替え。

でも今日はチビ姫と一緒にした~


去年着てた服を出しては

『コレ~着て^^着れるかナァ?』と・・・ヒマ。

『ママ~コレあかんゎ キツイしぃ』と・・・チビ。


毎日 見てるから

大きくなったなんか

そう感じるコトなかってんけど

大きくなってんねんナァ~
(でも 標準ヨリ 背は小コィ チビ

標準ヨリ かなり デッカイ Y君

同じもん食べてるのに

違うんよなぁ~(って当たり前やけどネ^^)


で そだ♪

チビがベランダに出た時に教えてくれた~

今日の夕空

051028_1659~0001.jpg


『水玉模様みたいやナァ~ママ』って・・・


チビのほわぁ~っとした

その一言で何か癒された~(*´ー`)



【 2005/10/29 00:42 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<家族で・・・ | ホーム | もぅ少し・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/79-8db5c1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
