I love it ♪【Sequel】 川・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
川・・・


今日は3家族で 近くの川で
魚・・・

と 言っても稚魚やけどネ

サオを久々に使ってみたァ


Y君なんか もぅすっかり慣れたもんで~
自分で釣ってゎ 魚の針も自分で外し、
川へ返すというパターンもマスター出来てるし^^
 
051023_1424~0001.jpg


チビは最初は川岸で親友のYと黄昏てたり・・・
 
051023_1430~0002.jpg

(何考えてるんやろネ^^)

でも チビも自分で魚
キチンと針外したりも出来るんだァ~イ^^



子供らが飽きた頃に
ヒマら、変わってもらって
釣ってたら

釣れる~釣れる~
ヒマ 10数匹釣ったも~~~ん



でも その光景を横目で見ていた
Aッコの旦那=T君が・・・

『ヒマに釣られるが気の毒やノォ~
あふぉに釣られるは もっとあふぉヤ~』
って・・・

自分でも そぅ思うわぃ(`‐ω‐´)



つかね
やっぱり 釣れると楽しいネン♪
これから はまりそう・・・


旦那に
『ヒマにもサオ、買って~~~クレェ~

と ただ今おねだりチュ
(ちゅか サオ位 買うてくれヨォ~
ヒマ 大人しくするからぁ~ん



ネッ ネッ ネェ~~~




【 2005/10/23 22:44 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お天気・・・ | ホーム | 夜遊び・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/72-85fab629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
