I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No3
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No3
で まずは

『海鮮丼』のおいちぃお店へと 柚が ご案内してくれたネン



注文するや否や

そこから (*´I`)y─┛~~プッハァ~
って おっさんか (爆

その狭い店内にも 私達の声が 響き渡った訳でして~
(*´σー`)エヘヘ

つか


ヒマの携帯鳴ってたのも気付かない位・・・

気付いた時は T君から3回目のコールですた~(爆
(T君 ゴメンヨォ~^^)


最初に来てた3人が・・・

結局1番最後に店出たやん

お店のネェ~チャンも ヒマらが退散して静かになったな~って

心底喜んでたコトでしょ~(笑


050829_2314~0001.jpg



【 2005/09/03 13:17 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No4 | ホーム | 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/7-75777f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
