I love it ♪【Sequel】 フリー
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フリー


授業参観DAYが昨日から2日間

昨日も
ヒマ 見たいのがあったから
朝から見に行ってました。

昨日は帰りに
Y君のお友達のママから
『お昼食べてかな~ぃ^^』と
お誘いあったので
キリのェェトコで ヒマ
豪邸に 行って参りますた♪

マンションなのに おトイレ2個あるし~
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

凄いのヨ・・・

何回いっても
ヒマ 驚いてばっかやねんけどナ★

いつも ヒマの大スキな手作りのパン・・・
沢山 焼いてくれてるネェ~~~ン
(ヒマ 見てるだけで 
し・あ・わ・せ
って 食べるけどナ・爆)

今回は
ちと
エステの話をしましてですネェ~
って 一緒に行ってたママ友が
そういうトコでお仕事してるらしく・・・

ヾ(´ー`* )ノゥフ♪

ちと 割安でいけるらすぃ~

これは ヒマに行けと言ってるのか・・・

つか
話聞きに行くネン ( ´艸`)ムププ

ダンナにも 適当なコト言うて
許可も一応 得た!(爆

でも ヒマらは
ダイエットとかで行くんぢゃ~
な~~~~~~~い

早く 連絡来ないかナァ~

o(●´ω`●)oわくわく♪

051018_0839~0001.jpg


  






そぅそぅ
今日は 見たいのがネ
てんこ盛りあったから
ヒマ あふぉみたいに

朝9時から 
5時間目終了(3時前)まで 
気が付けばおったがナ( ̄ー ̄;

ある人には
『●●さんゎ 熱心やネェ~^^』って

そぢゃないねん ヒマ^^

子供ら見とくんが
ただ~
ただ スキなだけ~

今回も
行って良かった~

.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

二人の音楽会の練習見れて良かった~

(勿論 おコの友達
見れたのも良かったヨ^^)





チビは  鉄琴 

Y君は  シンセサイザー 



本番も その調子で 頑張れェ~

ィ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ


【 2005/10/18 22:08 】

| 愛しい・・・ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<人は皆・・・ | ホーム | ・・・♪>>
コメント
--- 照れる ---

ヒマさんみたいな素敵なママだったら
お子さんも見てもらって
一層嬉しいだろうな。
ダンナに適当なことを言って、って
どんな風に言うんだろう?
蒼馬 * URL [編集] 【 2005/10/22 09:26 】
--- おはよう&こんちゃ♪♪ ---

ひまたん、おっはよ~~♪♪
こちらでは初カキコだねo(^O^)o
前のブログに比べると割りと大人っぽく落ち着いた感じがするけど気のせい??
それとプロフの写真中々いいね・・ドキッとしちゃった♪♪
も少し画像がよければ惚れちゃうかもよ・・爆

シャドウ * URL [編集] 【 2005/10/22 10:46 】
--- 蒼馬たんへ ---

何 照れてるネン^^ 蒼馬たん^^

素敵でも何でもない
極々普通のママv-8
子供と同じ目線でなのと
レベルが ど~~も一緒みたいで~
(*´σー`)エヘヘ
頼んないママですわ(汗笑

ダンナにはな~
ヾ(´ー`* )ノゥフ♪
【*´Ι` b ヒ・ミ・ッ d ´Ι` *】
ヒマ * URL [編集] 【 2005/10/22 13:55 】
--- no title ---

シャドウたん
ココにもきてくれたんやぁ~
ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

コッチのが大人っぽい?
そか~^^
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

プロフの写真?
ドコのコトぢゃ?
わからへん( □ ||||;)サーーー

画像は んぢゃコノままで(●ゝ艸・○)プッ
 

ヒマ * URL [編集] 【 2005/10/22 13:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/66-6a1beb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
