I love it ♪【Sequel】 難かしぃ・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
難かしぃ・・・



難しいネェ・・・

言葉♪

伝えたいことも上手く表現出来ず・・・

・・・伝えられない。




どぅでもイイ話は 沢山お話出来るのに・・・



ヒマ

いつも

ココって 肝心な時になると

ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜(悲



いっぱい いっぱい(T△T)ァゥ

沢山 言いたいコト あるのに・・・

いざとなったら話すコト出来なくなるの。



仕方ないっかぁ~ヽ(T∇T)ノアハハ、、



だって ヒマ あふぉやもぉ~~~ん



でも

ホントは

大事にしたい・・・


言葉


【 2005/10/16 03:41 】

| 挨拶♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<・・・♪ | ホーム | (/||| ̄▽)/ゲッ!!! >>
コメント
--- ('-'*)オヒサ♪ ---

('-'*)オヒサ♪
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
何か変わってる(ノ´∀`*)
言葉・・・難しいよね。
わかる、わかる!
肝心な時に自分の想いを伝えられず・・・
どうでもいい話はホント簡単にできちゃ(笑)
σ(・ω・*)もあふぉなのかぁ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
( ´艸`)ムププ
カイ * URL [編集] 【 2005/10/21 22:32 】
--- カイへ ---

【σ・v・*】エヘヘ★
変えてもた^^

どない・・これ?

ヒマな ホンマにあかんねん・・・
いざとなったら話出来ない・・・
(´;ω;`)ウウッ…
これで誤解ばっか招く・・
損な性格なんだよぉ

カイもヒマと一緒か?
( ̄一* ̄)キラ~ン
あふぉ仲間決定v-221
ヒマ * URL [編集] 【 2005/10/22 13:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/64-be110534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
