I love it ♪【Sequel】 遠足・・・♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遠足・・・♪


某公園まで
チビの学年がお弁当を持って

051013_0708~0001.jpg


一グループ4~5人で
バス&電車を子供らだけで利用して
自分で切符買って行く・・・ってのがあったのダァ~★
(帰りは団体でバスに乗って学校まで
帰ってくるんやけどネ)

前日から チビ・・・時計係りらしく・・・
何度もお家の時計で確認!(笑

つか そんなんお家でしても仕方ないんぢゃ~ナイ?
( ̄ー ̄;

時計に関しては チビが1年生の夏休み・・・
(時計は今 2年生で習うんよナァ~)

ママが昼まで爆睡してる間に
Y君が そりゃ~~~~も~~~!

完璧に教えてくれてますた~
いやん…(oノωノ)。。oO(爆

だから 
ヒマの出番 ナッシング


って 話変わってもた・・・。


楽しい遠足から無事帰宅~

チビらの班は バッチシやったみたい

ヒマ 
あげたよぉ~

中には西行きに乗らないとアカンのに
東行きの電車に乗ってもたグループも~~~

ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

でも ちゃんと保護者や先生方が
あらゆるところに居てくれるてるから
大事に至らなかったんやけどネェ

本人らは かな~~~り焦ったやろナァ・・・
不安で涙でたかもナァ~・・・


むちゃくちゃ人事&冷静な チビ(爆


そんなチビが・・・ボソッと・・・。


『ママ~、パパ~、Yく~ん^^
今度な~●●な(チビのコト)~
一人で某公園行くわぁ~^^
帰りなんわな~
バス・・・
お金いらんねんで~(*^-゚)
ただやってんで~♪
ただで乗れるんやで~v(。・ω・。)ィェィ♪』って・・・


一瞬 チビ以外

凍て付きますタ・・・ 

ヒュー 彡(-L-彡) ………。


月謝から引かれてるなんて
当然知らないかぁ~ヽ(T∇T)ノアハハ、、


コノ 幸せ者メェ~~チビ

これから もっともっと
色んな経験するんやもんナァ~


つか 色んな経験してくレェ~(爆


【 2005/10/13 22:17 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<♪ ホウキ雲・・・ ♪ | ホーム | ヒマには・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/61-8b057f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
