I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No2
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No2
さっきも 言ったけど


今回は 10ヶ月ぶりで3人で会う訳で・・・


しか~~~も ヒマ
京都まで一人で行かなあかんくて・・・


いきしの電車の中でも 柚&ラムにメルさぁ~♪


でも 思ったより簡単に行けちゃったかな~(結果論・笑



予定時刻通り『阪急・河原町』に到着!



で9番出口や~思ってたのに・・・
『6番出口まで来て~』と 柚からのメル


(*v.v)ドキドキ
って全然せんかったけど


ナゼか ヒマには その6番つか


偶数の数字が全然見あたらにゃ~~~~~い




ヒマに見えるのは 左手の 奇数しか目につかん!


(T△T)アウ・・・


でもな。。。


よ~~~く落ち着いて見るとな 偶数は 右手やってん


ヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!


最初から いきなり ボケボケのヒマ・・・


周りをキョロキョロ挙動不審者の様にしてたら


いますた~~~


いますた~~~お二人さん


ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーんっと


周り気にせず 
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ走るヒマ!


で それに反応する 柚!(大爆


その横 一人冷静な ラム!(汗爆


皆 それぞれ個性的?なん?(笑


そこから 皆 何言うてるかわからん位


喋るわ~喋る! 
(.:≧ω≦:.)ノププププッ


ヒマ 一体 誰の話聞いていっいのやらぁ~


皆 むちゃくちゃですわ・・・


そこのアーケード


3人の声 響き渡ってましたがな(笑



【 2005/09/03 13:08 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No3 | ホーム | 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/6-d2c4998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
