I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No5。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No5。


2日目の朝・・・

お天気もすご~~く良くって

思わずベランダで・・・

051009_1134~0001.jpg


ダンナと子供ら4人は 
ヒマらがいつも行く川へ遊びに行ってくれてサァ~
ニ( ̄  )ヤ(ー ̄ )リ( ̄ー ̄)

ラムと二人でダッシュでパンだけ買いに行き

帰宅してからは 
カレーを煮込みながら撮影大会よん(o≧▽゚)oニパッ

アフォ ヒマョン
051011_1038~0001.jpg


ヒマが着替える時は
恐ろしいコトに・・・

ヒマの生尻見られるし~

やっべぇ~写真を・・
ラムに撮られるし~
(´-ω・)ン??
撮ってもらいか?(笑

ココでは絶対お見せするコトの出来ない写真でごぜ~ますだ
(*´σー`)エヘヘ

ダンナらも 川遊びから帰宅して
皆で カレーを食べました~♪

勿論 食べ終わっても 撮影大会の続き・・・

一体この写真 皆 誰に見せるんぢゃ?
(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


楽しい時間は ほんと早いよね・・・

ラム 帰宅の時間やん (ノ_-。)ウゥ・・・

おコらも どことなく寂しげで。。。

でも これ以上引止めちゃうと
道 混んでくるしネェ

てなコトで 11月の『USJ』を約束して

名残惜しいけど
(ノ□`。)ノ~バィバィ
  

気が付けば
ヒマ、Y君、チビと3人で
ラムの車 走って追いかけてました。。。
・゜・(PД`q。)・゜・

柚はね
ダンナが車で送る設定になってたから
電車の時間にあわせて最寄駅まで 送るコトにしたの~^^

駅の改札で 柚とは
(ノ□`。)ノ~バィバィ

何かね~
まるで カップルが別れを惜しんでるかのように
何度も振り返ってくれる 柚・・・

実は ヒマ (┯_┯) うるるるるっしてました・・・
(我慢したヨ ちゃんと・・・ネッ^^)

次逢えるの絶対わかってるこの『3人官女』やけど
やっぱり
寂しい気持ちで いっぱい いっぱいになって

今 こうして書いてるだけでも
江頭が・・・
アッ!イッケネー(・ω・;ゞ⌒☆ペシッ

目頭があつくって・・・
(´;ω;`)ウウッ…

【 2005/10/09 22:23 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No6。 | ホーム | 3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No4。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/56-2080d75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
