I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No4。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No4。


ヒマ おフロ上がったら
柚とダンナが 恐ろしい程 出来上がってるねん
ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

よっぱや~この二人!
ビンビール6本あけて
焼酎ロックで呑んでる~~~(爆

ちなみにヒマは
いつものワインを2本弱 キャッ(/ω\*))
風呂上りに酎ハイを1本♪

全然 酔われへんんぢゃぁ~
”(*>ω<)o"クーーッ

つか 予定外なコトが・・・

な・・・なんと

柚が 前日までの睡眠不足のせいで
1番先に寝たがな・・・

つか その前に とっとと寝て欲しかったダンナを
2時まで!
2時になったらお願いやから 寝てくれ!と(爆
寝室に行かせたんやけど
その次に柚があぁ~~~~(||||▽ ̄)アウッ
『30分経ったら起して』と
捨て台詞をはいて寝に行った。。。(笑

でも 流石に起すの可哀想でな・・
そのまま寝かすコトにしてたんよ~

んだら

柚が寝てた子供部屋から

『バタ!ドタ!ガシャ!』って変な音するやん
( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラムとヒマ
『何や~~あれ~~柚暴れてんかぁ~”(*>ω<)』と
言いつつ 見に行く勇気もなく暫し放置してたら

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パジャマの上だけ着た 柚出てきまひたがな~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

『ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ
柚~ズボン ドコやね~~~ん』って
聞いても 訳わからんコト言うて
おトイレに行ってそのまま寝たがな (●ゝ艸・○)プッ

ヒマとラムは 引き続き
美味しいパンを食べながら
●秘トークを・・・キャッ(/ω\*))

時間はアッ!と言う間に3時過ぎで
取りあえず寝るコトにしたのネン(*^-゚)⌒☆

ヒマ 寝室行ったまでは覚えてるねんけど
そこから どうやって寝たのか・・・

朝方 寒くて見たら 窓開いてたやんか~
ヒマ 閉めたはずやのに Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

つか
ヒマ 起きて聞くまでわからんかってんけど

まぁ~~~~~~~~た

ラムめ・・・(;¬д¬)

ヒマが寝てるトコに |(*^^)(^^*)| ソイネやら
サワサワして
上にも乗っかってきてたそうな。。。

(/-\*)ハジュカチ…

でもな
ヒマ 寝てたら全然気付かないのネェ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

違う人にやって欲しかったわぃ!(謎爆




【 2005/10/09 22:20 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No5。 | ホーム | 3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No3。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/55-36bf8240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
