I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No3。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No3。
文字色


帰ったら 晩御飯の 『お鍋』の準備ぢゃぁ~

って ダンナが殆どしてくれたけどな~^^

後は『揚げたこ焼』(ラム 気に入ってくれますた^^)

Y君と柚
051011_1039~0001.jpg


チビ姫とラム
051011_1042~0001.jpg


(*>ω<*)ノ ハイッ!
ここからです・・・

ええ気分になってたんやろなぁ~

酔っ払う前に順番におフロタイム・・・


子供らを順番にいれ

ラム

ヒマと・・・皆 バラバラに入ってんけど~~~

何でか知らんけど

ヒマん時だけ皆 無理やり覗きに着よった

( ̄ー ̄; ヒヤリ

この体・・・

み~~~た~~~なぁ~~~!(爆

柚なんか 1回目で見れへんかったから~
って
もう1回見にくるしぃぃぃ(;¬д¬)

別にェェねんけどな・・・ボソ

何せ も~むちゃくちゃぢゃぁ~

夜中やねんから静かにせ~~~い!(笑

廊下で・・・

とぅとぅ・・・
この綺麗な(爆)アナタだけのが~~~~

ラムと・・・

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

やってもた・・・(*ノωノ)ポッ

ヒマ 久々に初々しい気持ちになりますた・・・(/ω\)

つか初体験ですた・・・

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

今夜は寝れません・・・
うなされて・・・、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!

051011_1035~0001.jpg



【 2005/10/09 22:19 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No4。 | ホーム | 3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/54-feb5963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
