I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No2。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No2。



今回も チビとY君 そして ヒマとで

▼´ゝω・)ノ☆Wёιсοмё★ヽ(・∀・`▽

とか書いた画用紙を 吊るして
ささやかな歓迎を一応したつもり(照笑

(皆 素通りせんで良かったワァ
ヽ(||| ´ー)ノ フッ・笑)


荷物をドコに置いたらええんか~

まず
ワイワイガヤガヤ!(爆

ドコでもええ~んぢゃ~^^
まぁ でも端っこに置いてもらい

そこからは 皆さんの御想像の通り

マシンガントーク爆裂中★

誰が 誰に話ししてるかもわからへん

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ


そんな中
いつもと変わらず
Y君 空手の時間になっちゃって・・・

すごぉ~~~く行きたくなさそうにしてたんやけど

でもココは心を鬼!になり・・・

って ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) オイッ!

柚が 説得してくれてるやんケェ~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

で Y君も 行く気になり・・・

3人官女で エレベーター乗り込むY君を
廊下から オーバーアクションでお見送りや~^^

そうこうしてると
今度は ヒマダンナの帰宅ぢゃぁ~

(u_u*)。。。ドキドキ

まぁ ラムは今回で3回目やから
お茶の子さいさい!

柚は 初対面で
お互い ちと緊張してたんかな~ヾ(´ー`* )ノゥフ♪

ダンナもあたい達に かな~~~~り
圧倒され

やっと居場所がないコトに気付きよって(爆
出稼ぎに行きやしたがなo(*^▽^*)o アハッ♪


ダンナが居ない時間は ダンナが 居ては出来ない会話・・・
イヤァ~ン(*ノωノ)
で 花咲かせ・・・(咲いてたんかな?笑)
イロエロ話してた訳で~へへへへへ
楽しいのぉ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

時計を見ると
Y君をお迎えに行く時間やって
何故か残りのおコは意気投合 今回直ぐ出来たらしく
居残りする~って^^
だから 柚、ラムとで お迎えに行ってん

んだら ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

Aっ子と偶然 御対め~~~~~ん

ラムは2回目やん なんでか(●ゝ艸・○)プッ
柚は勿論初対面^^

途中まで一緒に帰り バイバイ♪



【 2005/10/09 22:13 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No3。 | ホーム | 3人官女 IN 神戸(ヒマ邸♪)No1。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/53-ce3ae3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
