I love it ♪【Sequel】 ま~た
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ま~た

今日天気もいいので~

051006_1109~0001.jpg


って全然関係なかったわ ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ


おヒマ(笑)な主婦の集まりヨン

つかな・・・

最近 ある人にな・・( ´艸`)ムププ

『 ミサ 

って言われてるネン・・・

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!


いつもメルで

『今日もミサ あるんかぃ』って

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何か ヒマのツボに むちゃはまってもたがな(爆



てなコトで 本日も その

ミサに行ってきますた


本日のメニューは

●~●ランチ~で

『春巻きコロッケ トマトソース』

ってのでな~

これが むちゃくちゃ美味しくって

(*ノωノ)ポッ

051006_1125~0001.jpg


パン・・・

おかわりしちゃいますた~


デザートもあったのにぃぃ~ダ^^

ランチの後

皆でお買い物しにプーコに行き・・・

で 今度は

ダ●ソーに

約1名が行く~言うから

ヒマもついていったら・・・

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

Y君がココんとこ ず~~っと

遊んる 女の子のママと会ったのさぁ~♪

んぢゃな

いきなり・・・そのママがな ヒマにな、

『ナァナァ~Y君・・・

むちゃくちゃモテテルねんで~

知っとったカァ~^^?』って

(。´ー`)フーン...ッテ!!

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

んなもん 本人も気付いてないのに

ヒマ 知る訳ネェ~ベェなぁ~(爆


つか 本間佳代・・・

やっぱり コレは ヒマ邸に

((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォー!!(爆



全然 話ちやうけど

今日 久々に ヒマのカワイイ愛する

出目金(字これでェェんかぃ?)

写メって見た~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


051006_1818~0001.jpg


どんだけ 我が家の出目金が

でっかいかわかる様に~~~って

その場にあったんがシャンプーのボトルやった

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

051006_1819~0001.jpg



むっさ デッカイやろぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ




んで そやそや・・・^^

ラムとの夕べの通話時間!

確かナ~140分やたかな~(笑

つか

本日の電話してた時間トータルすると

ヒマ

6時間位喋ってまっせ(o_ _)彡バンバン☆!!

そりゃ~耳も痛くなるわなぁ”(*>ω<)o"クーーッ

【 2005/10/07 13:14 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<待ちに待った~♪ | ホーム | ずぅ~っと>>
コメント
--- ---

春巻きコロッケ トマトソース
そんなに美味しいんだ。
羨ましい。
蒼馬 * URL [編集] 【 2005/10/08 10:37 】
--- 蒼馬たんへ ---

美味しいで~

ほんま むちゃくちゃ美味しかたよ(*^-゚)⌒☆

一度 お試しあ~~れ~~♪

ヒマ * URL [編集] 【 2005/10/11 15:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/50-bbcd3966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
