I love it ♪【Sequel】 3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪

2005.8.27(土)


今日は待ちに待った~
10ヶ月ぶりの おデート
(子供が遠足 楽しみにしてる気持ちと同じだヨン)


ヒマ的には 2ヶ月に1回会ってる・・・
変な気がしてたんやけど(ヒミツ)


でも 実際は約10ヶ月ぶりやったらしいワ(爆


行くギッリギリまで ヒマ


ハラハラ(。-ω-)ヾ(・ω・。)ドキドキ で・・・


参加出来ない覚悟までしてたんやけど




ダンナ。。。(柚 曰く 猿!)




風邪引いて熱もまだあったみたいやけど


その日の朝 服 着替えて、車のキー持ってリビングに来てくれたヨ。


ヒマに内緒で最寄り駅まで送って行く準備してたみたい。


感謝です・・・
心からありがとぅ・‥…━━━☆



この日は ヒマ的にも絶対行きたかったから・・


笑顔で見送ってくれた 子供らにも感謝(・ε-。)⌒☆


そんな 家族の協力があってこそ


ヒマは こうやって 遊びに行ける訳で・・・


キミ達には ものすご~~く感謝してるんやぞ~^^


って ヒマのお惚気(爆)家庭の話は置いといてと~


 『京都日帰り徘徊ツアー』
のコトを綴っていかないと・・・


では ページを変えて・・・


ごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o




【 2005/09/03 12:52 】

| 3人官女♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3人官女 IN 京都日帰り徘徊ツアー♪No2 | ホーム | 人は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/5-755162e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
