I love it ♪【Sequel】 ずぅ~っと
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ずぅ~っと


今日は

携帯メル



(=^‥^=)】ゝもしもしニャの日やわ(爆


つか

夕方 柚に土曜日の件で早くしたかったのに・・・

チビとY君

貸してくれヘェ~~~ん・゜・(PД`q。)・゜・

今で こんなんやったら

中学生とかになったらどないなるんやろか・・・(ボソ


ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


ちゅかな・・・

最近 Y君。

男女混合で良く遊び・・・

ハンゲとかではメルもしぃ~の・・。

んでもって

女の子からむちゃくちゃかかってくるし・・・

(´¬ω¬`)ジーーー

ヒマのY君やのにぃぃぃぃぃぃぃ(爆

ってのは 冗談で

ホンマはな 何か 微笑ましいネン・・・ヒマ

そういう年頃に段々なってきたんかなぁ~と

ヒマもY君に代わるまで その女の子とお話してるのも

むちゃ楽しいしなぁ~(o≧▽゚)oニパッ


でな来週

その友達(男女混合) 数人をヒマ邸へご招待しました
(やっぱ ママとしては
色々チェックしとかなぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
で、ダンナに報告せな(爆)
  

そんなこんなで結局

二人が遊びの約束しきるまで

貸してもらえずでぇ~~~

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ


やっとこ でけた・・・

(´-ω-`)'`ァ・・・

でけたと思ったら チビが

連れつれてきて

うっさいしなぁ~

今 密かに我が家で チビの連れ3人集まると

『ゴリエのペコリ・ナイト』のDVDを見て

そして3人で

『●●~ゴリエがイイ~』って

これ チビやねんけど ( □ ||||;)サーーーーー

普通は

ジャスミン選ぶやろにぃ(`・ω・´メ)キッ

他2名はやっぱりジャスミンの取り合いで

ジャンケンやん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

つかな チビに何でジャスミン選べへんかったん???

って聞いたらな

『歌って 踊ならあかんから 

無理やねん・・・●●ゎ・・・』って

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

なんてやる気にないヤチュ・・・


そんな賑やかにしてるトコでのやたから

柚には大変申し訳なかったナァ~と




夜は夜で19時半頃から

(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ


で 今から本日の〆で・・・

ラムたんにダァ~~~


ィ~━━。'*.゚ヽ(ゝC_・o)ノ*.゚:。━━ャッホ~ィ


今日は何分で切れるんやろか・・・

日付変わらんコトを願って~~~(・`m´-,, )プッ


(u_u*)。。。ドキドキ

明日の日記を乞う期待(爆


【 2005/10/05 22:46 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ま~た | ホーム | σ(;´Д`)エート。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/49-a3103204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
