I love it ♪【Sequel】 σ(;´Д`)エート。。。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
σ(;´Д`)エート。。。


本日はですネェ~

昨日の 暇主婦メンバーと

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪DAY

まぁ いつもの如く

ざっと3時間コースですな~(笑


つか今日行ったら機種がぁ~~~


ボー ……( ̄σ  ̄)……( ̄ー ̄)ニヤ


最新機種の UGA がぁ~~~~

入ってた(*ノωノ)ポッ


勿論 ヒマら んも言わず 

UGA UGA UGA あああああああ


『アーティスト本人が出演する「クリップカラオケ」、
本物のキャラクター映像が登場「特撮・アニメ」、
大人気の「スペシャルトラック」も充実。
他にも「ゲーム」「採点機能」など
多彩なアミューズメント機能を搭載』
って書いてありまひたワァ


ヒマな~

ちなみに ら・ら・ら

94点出してもた∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

エエ加減なんやろなぁ~

あの採点機能!(爆



【 2005/10/04 16:59 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ずぅ~っと | ホーム | ランチ・・・>>
コメント
--- おった ---

探したヤン
あっちのどの部屋にもおらんみたいやし
姫も 某ブログ ほとんどしてないねん
ってか 彼ちゃま宛てにかわった(笑)
んでな 今はな ここにおるねん
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/himenon カキコはできんけど またのぞいてな~(笑)
てか そこおもろいねんv-10
ひめ * URL [編集] 【 2005/10/06 19:37 】
--- ひめ~~~~♪ ---

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

ひめ~~~感(┳∧┳)動

探すしてくれたんすか・・・
(┯_┯) うるるるるっ

嬉しいだすぅ・・・

つかな そやねん(爆
最近 あの部屋で遊んでまへんねん
、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!!

いわゆる放置プレイ・・・
ってのかな~(〃▽〃)>テヘヘ♪

ひめのその URL
リンクしといてかまへんのォ???

ほんま来てくれて
 (*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
また来てや~ 
ヒマも勿論覗きにいくしな^^

イロエロ聞きたいし・・・( ´艸`)ムププ
ヒマ * URL [編集] 【 2005/10/06 21:58 】
--- すきにして~~~ ---

リンクでもなんでもしてぇ~
よかったわ 逢えて!!
んで メロメロのほう ありがとね
やっと2人です(笑)
ひめ * URL [編集] 【 2005/10/07 08:47 】
--- ひめ^^ ---

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

ウン“((・Д・*)コクリ
何でもさせてもらうわな(笑
つか

相変わらず
ラビラビv-10で~へへへへ
ええのぉぉ~(´¬ω¬`)

メロメロ・・・
(*≧∇≦)ノハーイ
でもヒマ 遊び方全然わかりまちぇ~~ん
(´□`|||)ガーン

ひめのHPはカキコでけへん・・ってコトなんか?
ヒマ * URL [編集] 【 2005/10/07 09:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/48-b4d544c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
