I love it ♪【Sequel】 Regret・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Regret・・・


悔やんでも
悔やんでも。。。
悔やみきれないけど・・・。

でも
今日 こうして
あなたと穏やかに話し
出来たコト
本当に嬉しかった・・・。
これが
私達にとっては最後であろうかと言うのに・・・

ありがとう・・・

あなたの本当の優しさ
伝わりました。
・・・痛いほど
今までで 1番に等しい位
温かくも想えた、
あなたの言葉・・・

ありがとう・・・

今の今まで
曖昧でハッキリしない出来ない
この態度、性格
自分のいい加減さに腹が立った。

こんな私にあなたは
今まで幾度もチャンスをくれてたのに・・・
いつも堪えてくれてたのに・・・

なのに
私は・・・

ごめんね・・・
もぅ遅いのもわかってるけど。。。

失って
また改めて想う
本当に大事なもの失くした
この瞬間・・・

溢れでてくるのは
後悔と涙・・・

これからは
いい意味でお互いのペースでと・・・

いつになるかわからないけど
また
笑って
あなたと出会える日を夢見て
歩んでいきます・・・

携帯の中で笑ってる あなた・・・M
まだ消せずに居ます。

ありがとう・・・



二人の最後の言葉

『元気でな・・・』

で 切った電話・・・。

二人の再出発の日になるのかな・・・



スポンサーサイト
【 2006/06/20 23:02 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(0) |
<<Eへ・・・ | ホーム | ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
