I love it ♪【Sequel】 そゎそゎ^^
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
そゎそゎ^^

朝から

ヒマ

ソゎヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノソヮ



何故ならぁ~~~~~~~~~~~!


阪神優勝セール んがっ

気にんって、気になって

しゃ~~~ないねん(*ノωノ)ポッ



ソゎソゎに耐えれなくなり

携帯

と 思ったら

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*

以心伝心


連れから来ましたがナァ~^^

『サティ いかへんか~?』って

来ましたがナァ~(笑


てなコトで 快くお返事して

Cのでゴー!o(*・ω・)○ゴー!


でもな

思ったよりも人少なくって

(〃-`ω´-)ンードヨ?

って感じやったなぁ~

特に欲しいものあった訳でもないし・・・


ヒマは 子供が喜びそうな雑貨を

買ってあげた位~

って自分の服 買うたんやったわ(笑


つか

もぅお昼前やんかぁ~~~

ニ( ̄  )ヤ(ー ̄ )リ( ̄ー ̄)



皆お腹も減ったな~って!

3人の 腹時計 一緒かよ!

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ってなコトで

ココのサティーに来たら必ず逝く

『中華』のお店にレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

んだらな~

優勝セール

ナ・ナント

本日のランチが

★620円★

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

もう 3人 暗黙の了解状態!(爆



席につくなり

ヒマ『ランチ 3つぅぅぅぅ~^^』

って勝手に言うてもた (●ゝ艸・○)プッ


で そのランチがコレェ~
  
050930_1201~0001.jpg



おいちかったぁ~

コーヒー&烏龍茶も 呑み放題(●^o^●)vブィ



ココで た~~~んまり

(´・ノω・`)コッソリしながら

休憩して

残りの時間を食品売り場で

お買い物してきやした(*^-゚)⌒☆


気が付けば

両手 いっぱいやったわぁ~

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ



帰宅して 初めて気付いた・・・

( □ ||||;)サーーーーー

ダンナのもん

1つも買ってへんがな・・・

(`艸´;)ャバィ(爆


まぁ旦那ョ!

許せ!^^



【 2005/09/30 22:04 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<★ realize ★ | ホーム | ♪阪神優勝♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/44-6f97d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
