I love it ♪【Sequel】 ぉぁょヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぉぁょヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。


(。-`д-ノノ゛ハィハィハィハイィ~~~!


朝起きて 思いまひた・・・。







酒臭い・・・

我が家!





コレって

どぉよぉ~(´_ゝ`)クッククク


つか
ごっつい呑んだもんな~
6人で~オィ!酒ェ~>>(*`ε´*)ノやったしな(笑

スポンサーサイト
【 2006/06/19 09:27 】

| 挨拶♪ | コメント(4) |
<<アナタの・・・ | ホーム | 父の日>>
コメント
--- ---

ヒマチャンちは宴会場か?

今度、俺も混ぜてくんろ(-.-)
暴れへんから…
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/19 12:29 】
--- ---


ウン“((・Д・*)コクリ
我が家はな
つか
特にな、ヒマが夜な夜な徘徊してたら
【チョット・バー】
に早変わりやでな~(笑)

今度は是非 ひまわりたんも来て(´ω`ノ)ノ【Yo♪】
呑めるて、害のナイ楽しい人なら
Welcome♪で~す(*´ー`)

でな、
多少…暴れても大丈夫( ̄▽ ̄)v

だって
ヒマとあるパパは
いっつも歌って踊って
プロレスの技かけられて暴れてるんやも~ん

(o_ _)彡ギャハハバンバン

寄るぅ?(笑)
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/19 21:09 】
--- ---

(`▽ ´)ギャハハ

よくまぁ~下の人が文句ゆうてこんなぁ…

俺、ヒマチャンの踊り見てるだけでええわ~(^_^;)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/19 22:14 】
--- ---

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ご無沙汰しておりました。(笑

いまどきのマンションの床は
エェネェ~(●´艸`)ゥシシ
御ト響かないもぉ~ん( v^-゚)ブィ♪

遠慮せんと一緒に踊りなさい(爆
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/22 08:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
