I love it ♪【Sequel】 ほんまに・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほんまに・・・


高齢化・・・
って
~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁ
ま~た
恐ろしい変換になってるし~
(;゚;艸;゚;)アセアセ

ヒマが言いたかったのは
『恒例化』
ヽ(´・`)ノ フッ

毎週 土曜日になると
夜な夜な徘徊始めるσ(・・*)ヒマ

エントランス出る時に
マンション内の旦那さん連中に
よく遭遇するσ(・・*)ヒマ
皆 ナンヤと思ってるんやろな~
ノ(∀`*)アハハハハ
お仕事でもしてると思ってんかな~?(爆
Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

遊びに行くし~(笑

てなコって~
夕べも
イッテキマスタ!(*・ω・)ゞ
いっぱ~い呑んでまひた~

お店のおネェチャンにも
『あ~こんばんは~
いつもありがとぅございま~す^^』
って
ヒマ ムッチャ顔 覚えられてるし
(`艸´;)ャバィ(ェ?

今日も楽しかった( 〃´艸`)ネッ
つか
マンション前に着いてるのにも
かかわらず
車から降りずに・・・50分程(〃ω〃) キャァ♪
早~帰れ~!てか?(爆
だってな~1番おもろかったかも~
(*`艸´)ケケケケケケケェ

コレは二人だけの
ヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ

【 2006/06/18 15:12 】

| ヒマの癒し・・・★ | コメント(0) |
<<父の日 | ホーム | 夕べ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
