I love it ♪【Sequel】 父の日
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
父の日


ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

昨日まで
おコ二人とヒマも覚えていたのにナァ~
|-`).。oO(・・・・・)

【父の日】

そんなコト
頭にスッカリ無く・・・
今日 夕方前から
何故か我が家で
【宴】
(*`艸´)ケケケ

1番客は
T君っす~(●´艸`)ゥシシ
2番客は
Zッキー(*^m^*)ムフ
ココは下の子(ヒマチビと親友)連れてきてんのは
良いけど長男(ヒマ長男とコレマタ親友)連れて
来てへんやんケェ~(アフォ~
3番客は~
誰 誰~と思ってたら

旦那がKに(・ω・d)~~~~~(b・ω・)モシモーシ
んぢゃ
その電話の内容を
皆で聞いてたらな
ギクッ!Σ(・ω・;|||
『父の日やから今家族で食事中や~』
って・・・
(* ´Д゚*)あん?
ヒマ邸に来てるパパ連中・・・
放置プレイっすか?(爆
つか
可哀想~~~(´C_,`☆)プッ
可哀想の中には勿論 旦那も入ってけどな(笑

まぁこの殿方達。。。
今日はヒマが相手して差し上げましょう~♪
ってコトで
皆 つぶしてやったさぁ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
(1番つぶれたン何を隠そう旦那・爆)

でも若干1名 K(笑
体調ヨロシクないとのコトで
お茶やったな~(●≧∇≦)ノ
で ヒマ~呑んでも酔えないから~
そヤツと
『素面はイィよね~(8(o'▽')o□☆□o('▽'o)8)カンパィ♪』
って何回したか~ヾ(≧▽≦)ノギャハ

帰り際にチビ姫がパパ連中に
ホッペに─从*´д`)ε`*)снц─♪

皆ご満悦で帰宅(*^-゚)⌒☆

つか ヒマのチュウ(ノ*´з`*)ノ⌒☆は~~~!?
マッテェ~~~ε=((( *´□`)ノサセロォ~(爆

冗談半分言いながら~
夏休み恒例のキャンプ場も決まったし~
今宵の宴はEND★

さて・・・
明日のお仕事に差し支えないように
酔っ払い連中!
チャッチャと寝ろ(´∀`σ)σ YO!
ヒマは今から掃除&洗濯するし~♪


【 2006/06/18 23:52 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(2) |
<<ぉぁょヽ(*´ー`)ノ+*。゜*。 | ホーム | ほんまに・・・>>
コメント
--- ---

|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
ヒマネェとってもお酒が強いよね~(;´▽`A``アセアセ
σ(・ω・*)もきっとあっという間につぶされるぅ~|ω・`)
ギャハハハ(≧▽≦)
次の日は旦那さん方は仕事になったんでしょうか・・・(笑

父の日・・・。
社会人になってからになってるけど毎年感謝の気持ちをこめて贈ってます。そして、母の日ももちろんd(^-^)ネ!
一人暮らしを続けてると親のありがたみがよーくわかります(;´▽`A``アセアセ
親孝行しなくちゃなぁ~
カイ * URL [編集] 【 2006/06/19 23:50 】
--- ---

カイ ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

【σ・v・*】エヘヘ★
別に強くないんやで
周りが弱いだけ(´C_,`☆)プッ
翌日は パパさんら
お仕事の人もいたし オヤスミの人も~

カイ エライね^^
感謝の気持ち
いつまでも忘れずにネェ~(o≧▽゚)oニパッ

って あ! (;’□’)!!
ヒマ 父ちゃんに プレゼントもなんもしてへんがな~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワラッて誤魔化しとくわ~(笑
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/06/22 08:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
