I love it ♪【Sequel】 夕べ・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夕べ・・・


携帯に(・ω・d)~~~~~(b・ω・)モシモーシ

誰かと思ったら
ヽヽ(≧▽≦)// キャー
●●●でした~♪

少しのつもりが
気が付けば1時間以上も・・・
それも携帯にしてくれてたやんか~
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

切る寸前まで
σ(・・*)ヒマ
携帯にくれてたコト・・・
忘れてた~(;´Д`A ```
家電やばっか思ってたやな~ぃ
┏〇"┓ゴメンネェ;;;

夜は●●●の声が聞けたコト・・・
ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ

昼間は●●●-
ヒマと一緒に居てくれて~
嬉しかったのダァ~(´~`ヾ)ポリポリ

何も言わなかった・・・
言えなかったけど
実は 
かな~り凹んでた
σ(-c_,-`。)ワタシでした~。

(人´ω`)ア☆.リ。ガ.:ト*

さぁ~
今宵もストレス発散DAYぢゃぁ~(爆

って『毎週末やね~』
と言う~突っ込み・・・
( ◎`_ゝ´)pイクネイ!!(笑

つか
旦那~(メ`O´)ノ。°゜°
早く帰って来んかぁ~~~~~~ぃ!
(・`ε・´●)チェ

【 2006/06/17 21:00 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(6) |
<<ほんまに・・・ | ホーム | 空・・・♪>>
コメント
--- ---

チャース( ^_^)/

ヒマチャン、ストレス発散でけたか~?

所で、旦那さんはいつ、ストレス発散してるのやろ…('_'?)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/18 07:22 】
--- ---


ヽ(*´∀`*)ノォァョ~♪
って…おそいか?(爆)
夕べはね
違う意味で発散でけた~
…楽しかったょ(*⌒^⌒*)ニコッ

でな
旦那のストレスか?
んなもん
あの おっちゃん(ヒマより年下やのに(汗)のが
よ~さん、ぎょ~さん呑みやら
パチやらやっと~っちゅうに~(`‐ω‐´)
だから~
旦那もヒマをお外に出さしてくれるんやんか~
旦那が2回行ったら
ヒマ1回!クスッ・・( ̄m ̄*)
旦那が旅行に行ったら
ヒマも違った形で遊ぶ!
(o_ _)彡ギャハハバンバン
どんな夫婦やね~んちゅうてな~(笑)

ひまわりたんとこゎ~?

ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/18 13:26 】
--- ---

(-◇-)ピー
なんちゅーウラヤマシイ夫婦じゃ~

うちは、一般家庭やからナカナカ自由に出来へん(T。T)

発散したいじょ~~
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/18 14:53 】
--- ---



( ̄ー ̄?)アレ?
なんか
オカシィ夫婦なんか~ヒマんとこゎ~?
ポカ―(o゜д゜o)―ン(笑)

お互い 縛られんが嫌いなだけやな~(●≧∇≦)ノアヒャ
今もな
旦那が帰宅してきてな
ヒマを脅すねん( ̄□ ̄;)!!
『オマェ~また遊びに行きたいよな~?
行きたいなら今から
連れ呼んで呑むし~』って…
。。。。(ノ・o・)ノァ~レ~


てなコトで素直に
OK♪(´▽`d)だしますた~(爆)

さぁ~ヒマも呑むかなとヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

ひまわりたんは
ストレスたまってんか?(*ノω<*) アチャー
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/18 16:20 】
--- ---

チャース( ^_^)/


ストレス…溜っております。
ど~やって発散しようか考え中(^^ゞ
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/19 09:20 】
--- ---

ォ'`(σ・ω・)σYO♪

そんなもん溜めたらあかんがな~
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

ためるのは銭!(爆
銭・ためれない σ(・・*)ヒマ(爆

作戦決まったら教えてな~ノ(∀`*)
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/19 09:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
