I love it ♪【Sequel】 19時過ぎ・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
19時過ぎ・・・


1通のメルが・・・

開いて見ると
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
長男君が5年生ん時に
よく我が家に遊びに来ていた
メンバーの中の一人・・・
Hチャンからやった(*^m^*)ムフ
『メアド&TEL番変更ヨロシク♪』メル~★
(つか密かに昨年から長男無視しての
メル友ぢゃ~ぃ 笑)

ヒマも 久々に来た Hチャンからのメルに
嬉しかったり【σ・v・*】エヘヘ★
誰よりも最優先で
直ぐに返事したわよぉ(笑

んぢゃ これがまた直ぐ返事返ってくんネン(笑
それを見てた 長男。
『●●はムチャクチャメル返事すんの早いで~
ママと エェ勝負しとうわぁ~!』やて・・・
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

そこから
長男も交えながら
3時間半位かな~
ずぅ~っとメルしてたわぃ(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
(お陰でお風呂入るタイミング見逃した~
( Д|||)ガーーーン)

その中で
女の子だな~^^と思えるコトも多々。

さり気に告ってるかのような
メッセージも・・・(●´艸`)ゥシシ

長男宛に書いてたメルもあったり~
それに関しては長男に勿論返事させたけどネェ~
ヽヽ(≧▽≦)// キャー
カァチャン 大興奮( ̄TT ̄)鼻血ぶー(爆

そうかと思えば
Hチャンが
『ココから下は●●(長男)には見せないで~』
って感じのメルがあったり~

途中はKAT-TUNの赤西くんで盛り上がり~
画像交換したり~
って
ヒマ 一体何してる?(o_ _)彡バンバン☆

最後の最後は
Hチャンが 長男くんにね
『私の事 どぉ思ってるん?』
って・・・直球勝負ですぅ~~~!
(||゚Д゚)ヒィィィィ(笑

長男に携帯貸して 
『早く返事したりや~(* ̄ー ̄*)ニヤリ』と ヒマ。

んだら『普通やな~』と・・・
Σ(・艸・*)エェ!!

頭コツキながらヒマ
『オメェ~何てコトを~~~
普通って
普通やねんでなぁ~
その普通でエェんかいな~!
あふぉ~ぼけぇ~!』とヒマ(;´Д`A ```
んだら長男『普通より少し好きかな~
今日は もぅ22時過ぎたし~
俺 寝るわ~オヤスミ★』って
なんて淡白なメル・・・

そこで負けないHチャン♪
即返事で
『ぉぃ!●●●!待て~~~
少しって何や~!』って~
ノ(∀`*)アハハハハ
何だかそんな二人が
とっても微笑ましいヒマでしたヽ(*´ー`)ノ

ヒマにもそんな時
あったんやな~って(´Д`)ハァ・・・

お子らはこれからやもんな~
色んなコト
沢山経験してくんやな~

素敵な恋・・・
してって欲しいなと(*^-゚)⌒☆

てなこって
今日 教室行ったら
噂になってたりして~
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ヒマ 知らネェ~
εεεεεヘ(,,`・(OO)´・)ノ トンヅラッ


スポンサーサイト
【 2006/06/15 14:31 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(11) |
<<空・・・♪ | ホーム | ココんトコ>>
コメント
--- (・・?) ---

相手のおんなん子…
なぁ~んかぁ~
ヒマに、似とらんかぁ?
(*^m^*)

でも…ヒマだって~まだまだ…鯉して、鯉して。。。
いい女に、なりゅんでしょ~

むんは、常に故意しとるんよ~
(o^o^o)b  今は~

内緒~( ̄^ ̄)えっへん!
むん♪ * URL [編集] 【 2006/06/15 21:47 】
--- ---


ウン“((・Д・*)コクリ
勿論、Cuteなベッピンさんな女の子だょヽ(*´∀`*)ノ

つか 今日もメルきてな~
メルしてたわ~(笑)

なついてくれると
可愛いなぁ~(o≧∇≦)o

で、なんや?
鯉かぁ?
ヒマは最低な女みたいやからな~
適当に生きてくわ(o_ _)彡ギャハハバンバン

んで
鯉になったら誰か飼ってくれるかな~
餌欲しい時は
パクパクするし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

むんは
故意なんか?
てっきり濃い~かと…(爆)

話せる時がきたら
教えてねん♪

(;´艸`)ぁぁぁ
やっぱし今日、ネットせんかったら良かったょ…
(´-ω-`)'`ァ・・・

ヒマ(むんへ) * URL [編集] 【 2006/06/16 00:03 】
--- ---

チャース( ^_^)/

ヒマチャン昨晩は荒れ模様やったみたいやな~

雨もあがったみたいやし、気分転換しょーぜ(*^▽^*)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/16 07:59 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/16 12:45 】
--- ---

今週も無事に!?終了~☆
長男君とHちゃんにヒマネェのやり取り面白い(ノ´∀`*)
というか憂い憂いしいというかいいね♪
どっちも頑張れ~かな☆
これからも楽しく仲良くね~ヾ(〃^∇^)ノ
カイ * URL [編集] 【 2006/06/17 00:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/06/17 08:13 】
--- ---


ヾ(´ω`=´ω`)ノハヨ~ハヨ~♪
今日は八時から起きてま~す♪
つか、雨…降ってきたね…
ちびが洗濯物入れてくれたわ~(イィ子やわ♪

で、ちと
一昨日の晩は荒れ模様(笑)
大人気ない自分に反省(泣)
でも、あんときはほんまに
ナゲヤリandステミでした…
あふぉやな~ヒマ。
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/17 11:58 】
--- ---


ヾ(´ω`=´ω`)ノハヨ~ハヨ~♪
雨降ってきたで~( ▽ ;)

今日は沸騰猿か?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
相変わらず スッゲェ変換だわ(爆)

あれからな
毎日、Hちゃんからメルくんねん
今も、ちなみに
Hちゃんとメル中(笑)
(ノ∀`*)ノエヘヘ
ほんま可愛いねんよな~♪
娘…つか嫁にほすぃ(爆)

ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/06/17 12:01 】
--- ---


ありがとね(´-ω-`○))ペコ

アッチにインしたら
メルにて詳細書きますね(〃´σ`)

で、これだけは
ど~しても先に知ってほしかったらココで…

『貴方じゃ~ないから…
大丈夫ョ(*⌒^⌒*)』

先にお知らせしたかったので
ココに書かせてもらいました♪

今まで通り(*´・ω・)ノ†ョロスクオネガィシマズゥ†(笑)
ヒマ(…さんへ) * URL [編集] 【 2006/06/17 12:07 】
--- ---

チャース( ^_^)/

機嫌良くなったみたいやな~
良かった、良かった(*^▽^*)

ナゲヤリはいらんけど捨て身でとびこんで来~い(^.^)


ズッシリ…あ、いや
ガッシリ受けとめたる。
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/17 13:01 】
--- ---

コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!!

ヽ(T∇T)ノアハハ、、
超単純な~σ(・・*)ヒマ(笑

捨て身で
体当たりしていいん?
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪

チャレンジャーやな~
ひまわりた~ん(*^-゚)⌒☆

つか
なにがズッシリぢゃ~( ̄‐ ̄*)ジィ
ホンマのコトを・・・
…(-∀-)ボソッ
(笑
今夜も脱走するねんで~♪
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/17 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
