I love it ♪【Sequel】 ココんトコ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ココんトコ


夕方の徘徊も
増えつつある σ(・・*)ヒマ(爆

この日も
夕方 お友達から
『迎えに逝くから茶~行こぉや~』
ってメル来て~

で おコら遊ばせておきぃ~の~

ヒマ
茶しに行ってきたぁ~(●≧∇≦)ノ

つか今日はパフェな気分(爆

060612_1710~01_0001.jpg

チョコケーキが入ったチョコパ~♪

むっさ美味しやないのぉ~
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

最近 プチプチダイエットに嫌気がさしてきた
σ(-c_,-`。)ヒマですた~

つかする気力ないっす~
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

毎日 楽しめたら
イィのか(*^・д)(д・`*)ナァ~テ(爆

つか
楽しいコト
まず探さなあかんやん・・・(ゲェ

テンテンテン☆⌒☆⌒☆(ο`・´)ο

【 2006/06/15 10:15 】

| 挨拶♪ | コメント(10) |
<<19時過ぎ・・・ | ホーム | 交流♪>>
コメント
--- ---

ヒマチャン、毎日楽しそうやで~
食べたいもんも食べて…

呼び方変えよーかな~
オデブヒマチャンに(-。-)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/15 13:25 】
--- ---


【σ・v・*】エヘヘ★
そかな~

でも どこか
ぽっかり穴・・・
あいてるような感じもするのダァ
ヽ(T∇T)ノアハハ、、ハァァ

つか ゴルァヽ(`д´ ヽ)
なんちゅうコトを

つか ホンマのコトを・・・
(*//////////////ー//////////////*)ボッ(笑
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/15 14:40 】
--- ---

心配せんでもええで!
その穴、すぐうまるよ(^-^)
今、穴が空いてるうちに種まいとかへん?
ヒマの花が咲きますように。
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/15 15:16 】
--- ---


(・・。)ん・・・

ひまわりたんは詩人だわぁ~
・:*:・(*´▽`*)ウットリィ・:*:・


肥やしもよろしく~ノ(∀`*)アハハハハ

真直ぐ素直に咲き誇ってくれる様に・・・★
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/15 15:41 】
--- ---

俺の肥やしでええか?
ちょっとクサイけど(^▽^)

ヒマチャンの素直な心があれば、天まで届くよ。
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/15 18:57 】
--- (-Q-)甘いなぁ ---

呼び名は…
「ヒマ~ン」じゃ~

ウソウソ(・・;)

「ソ」にみるか「ン」にみるかで…

じぇんじぇん、ちゃうなぁ~
アハハ~(o^o^o)
むん! * URL [編集] 【 2006/06/15 21:54 】
--- ---


こんばんはヽ(*´∀`*)ノ


ヒマ…そのクッサイ肥やしやったらいらんでな~
( ̄д ̄)ノポ~ィ


ヒマは素直ぢゃないので~
( ▽ ;)ハハハァ

ネットでも
タタカレるんちゃうか~
(o_ _)彡ギャハハバンバン

も~
どぅでもイィや~
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/15 23:52 】
--- ---



Σ(T▽T;) グワァ~ン!

もぅ既に ●ン●ォで
約一名様に~
『ヒマn』(ヒマン)と呼ばれてますケロ~

…ナニカ?(爆)

もぅ何でも好きに呼んでくれ(´ω`ノ)ノ【Yo♪】

イィ加減!でもいぃし~
な~んでも
ど~ぞ~
( ▽ ;)ハハハァ
ヒマ(むんへ) * URL [編集] 【 2006/06/15 23:58 】
--- (・・;) んっ? ---

どした?ヒマ…
むん… * URL [編集] 【 2006/06/16 00:40 】
--- ---



(。´-ω・)ン?

べ~~~つにぃ~~~(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

ってまだ起きてたんや~(o^-^o)


ヒマ(むんへ) * URL [編集] 【 2006/06/16 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
