I love it ♪【Sequel】 交流♪
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
交流♪


先日
そろそろ寝る時間やで~
って時に
長男君が~(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

『ママ~裁縫道具貸してやぁ~』て・・・

(○'ω'○)ん?

こんな時間から宿題かよぉ~
と 思いながら
貸してあげるコトに♪

んだらな~

授業の一環で
老人ホームに 訪問させてもらって
4~5人のグループにわかれて
お年寄りと交流をもとう~
みたいな~♪

で 長男君は
一人、一人にあげれもの~
ってコトで思いついたのが
手作りのキーホルダーだったみたい(*^m^*)

極力 手出しせぬように~
見守ってました~σ(・・*)ヒマ
でも キーホルダーのヒモの部分は
三つ編み出来ないって言うから 
してあげたさ~(●≧∇≦)ノ

060611_2131~01.jpg

完成品★コレ~↑

今日 その老人ホームで
色々なコトして交流してきたみたい・・・♪

プレゼントを渡した一人の方が

涙流して喜んでくれたんだって・・・

長男も少し
『(┯_┯) うるるるるっってきそうやった~
やばっ~』って・・・^^

で もう一人の方は
長男が 将来 お笑い芸人になるねん!
と 言うたもんやからさぁ~

『テレビに出れるように頑張るんやで~^^』
って
励ましてくれたって~

なんか話聞いてて
ヒマが (┯_┯) うるるるるっでした~

こんな経験 そぅ出来ないもんネェ

とてもイイ顔してた今日の長男でした(*^(∞)-*)-☆



スポンサーサイト
【 2006/06/14 23:30 】

| 愛しい・・・ | コメント(6) |
<<ココんトコ | ホーム | 順調…>>
コメント
--- ---

チャース( ^_^)/

ほーへ~長男君、カワイラシイの作ったんやな~
感心感心!(^-^)
それに、ええ経験も出来て良かったね。

長男君、将来の夢がお笑い芸人なんか…
流石ヒマチャンのお子!
カエルの子は、オタマジャクシや~~(*^▽^*)


話し変わるけど、スカートぐらいはきや~(^_^;)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/15 13:09 】
--- ---


お昼 食べた???

凄いやろ~
長男(●´艸`)ゥシシ
女に生まれるべきやったんかな~と(爆

んで
ヒマ的には ジャニーズがいいねんけど
むっさイヤがってやな~
って 無理やけど(爆
お笑いの道にすすむんやてぇ~
クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )

んで
スカート?
絶対 乂-д-)ムリ!!
はかな~~~ぃ
それなら 一層 何にもなしで~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(嘘
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/15 14:39 】
--- ---

なんにも無しかぃ…
そっちのがええ(^▽^)
でも、ちょっと離れて見とくわな。

関ジャニに入ればいいんちゃう、あそこ
お笑い系やから(^^ゞ
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/15 15:00 】
--- ---


((((´∀`))))ヶラヶラ
もぅ なんもナシでいいやろ?
めんどくせ~(笑

つか 近こぅよれ~!(爆
一人にすな~(;´Д`A ```(笑

あ! (;’□’)!!
そか~
患者にか~
って ~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
カンジャニ~って変換したかったのに(ノTωT)ノあぅぅ
患者さんになてもた~

  関ジャニよ( 〃´艸`)ネッ

関ジャニも ヒマ す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!

ジャニ系やったら
もぉ~ドコでもええわ~

引き取って~~~(´C_,`☆)プッ
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/15 15:15 】
--- ---

患者って字が見えたからヒマチャン病院に
はこばれたんかな~思ったわ(>▽<)
しゃーないな~
スッポンポンでも、手繋いで一緒にいてあげる(^.^)

暖かな眼差しで見守ってあげるね。
ひまわり * URL [編集] 【 2006/06/15 18:48 】
--- ---



(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
ゴメン、ゴメ~ン
病院も引き取ってくれへんゎ(爆)


サッブ~ィ眼差しで
見ててな(●ゝ艸・○)プッ

も~
捨て身です!ヽ(T∇T)ノアハハ、、
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/06/15 23:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
