I love it ♪【Sequel】 ♪阪神優勝♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
♪阪神優勝♪


ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

050929_2050~0002.jpg


この日を

待ってましたぢぇ~い(-ω☆)キラリ
(ネェ~柚・・・(・ε-。)⌒☆)



優勝決まった瞬間・・・



ヒマとダンナの携帯

鳴る~鳴る~^^(爆


犯人は 近所の仲良し家族のパパからぢゃ~

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



つか、
チビ姫とY君(ヤスオと違うからぁ~爆^^)

密かに用意してた

ジェット風船

お家ん中で 放ちました

050929_2049~0001.jpg



ジェット風船・・・お家ん中で

ピーピー言いながら飛んでます (o_ _)彡バンバン☆

飛び交ってますガナ(爆

050929_2053~0001.jpg



今日は特別やから少々うるさくっても

ェェやろ~( ▽ ;)ははは



両隣さん・・・ゆるちてネン

明日は静かにするからぁ~~~ん(〃▽〃)>テヘヘ♪



こういうめでたい日は

いつもより お酒が うまひぃ~~~


クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

最高




【 2005/09/29 23:23 】

| 挨拶♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<そゎそゎ^^ | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
--- おめでと☆ ---

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ☆
阪神優勝したね~☆
優勝の前日に会社の人は甲子園で応援してたらしいけど(;´▽`A``アセアセ
あと一日早ければって言ってた(笑)
優勝が決まった日に、駅前で号外配ってたよ☆とりあえずゲットした(笑)
2年前よりは盛り上がりにかけるにしろ優勝は優勝だね☆次は日本一!?
カイ * URL [編集] 【 2005/10/01 15:31 】
--- カイ~^^ ---

何かココは 久しぶりやな^^

阪神優勝したがなぁ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
息子
 大興奮状態ですた~(●ゝ艸・○)プッ

つかさ
 あれはどないしてるん?
●ド・・・^^

ヒマな ヒマの方
 綺麗にしてくるわぁ・・・
ゴミもわんさか溜まってるやろうし・・・
本宅に引越しする・・・ゎ^^
ヒマ * URL [編集] 【 2005/10/05 08:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/43-e2df152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
