I love it ♪【Sequel】 2レンチャン
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2レンチャン


金曜日も週末恒例になりつつある

【夜遊び】
(*`艸´)ケケケ

勿論 旦那&子供の許可得ないと
ヒマは出かけません(*´Y`)(´O`*)

金曜日は
4人でカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪(笑

ヒマがちと少し席を外してる間にエライコとに~
(#`-_ゝ-)ピキ

何も知らずに
ヒマ、大スキナ【カシスオレンジ】を手に取り
クゥーッ酒!!(*`ε´*)ノU(カシス)"
って呑もうとしたら

う━(・n・`≡´・n・)━ん…

アレェ???
何か色が微妙に(* ̄∀ ̄)"b"チッチッチチガウ~~~!
かほりも何かチガウ・・・?



でも 取りあえず呑んでみる事に~
って
ε=ε=ε=((( p(#`皿´)qキィィィィィ

誰ぢゃぁ~~~!
何か色んなもん入れたんわぁ~
ヽ(`⌒´ア)ノヽ(`⌒´フ)ノヽ(`⌒´ォ)ノ
(何か呑めてる・ヒマ?爆)

冷静に話を聞きますとやネェ~
『ガムシロ・コーヒーミルク・コーヒーetc・・・』
混入されてまひたぁ~
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

でもなでもな~
コレが 意外と呑めるんよなぁ~
皆で回し飲呑みした結果!
皆が 【コレ・大丈夫】って(笑

で、他の方々にもしえちゃったわい!
席外したらオシマイ!(*`艸´)
不幸の始まりぢゃぁ~(爆
色々混ぜ込みましたで~ぃ
( ̄一* ̄)キラ~ン

恐ろしい飲物
出来上がったり~(ヒィ~

勇気ある人・・・
是非 宴会ん時にお試し
あ~~~れぇ~~~★
(責任はヒマ とれまへん(爆)

★続く★



最終5時まで遊んだ後は
お茶
するコトになり
フリードリンクやったから
4人の中の二人に
入れてきてもらうコトに~

って コレが失敗やん・・・
メロンソーダーの色が
何か白いしぃ~ヽ(T∇T)ノアハハ、、
でも カルピスが入ってただけ?やから
何とか飲むコトでけた~( v^-゚)ブィ♪

次 オカワリ~★
勿論 ヒマともぅ一人の方とで
入れて差し上げましたわよ~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

アレは飲みモンちゃう!(キパリ
誰にもお薦め出来まへんわ~
ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)

コンナ あふぉなコトばっかやって
楽しい日でしたわぁ~(・ε-。)⌒☆

夕べは夕べで
ま~た 
(((´・ω・)(`・ω・´)ノ"(・ω・`)))シュウゴォー!!
かかったので0時過ぎから
出動しまひた~(爆
勿論
朝まで~(●´艸`)
起きたら~
つか長男に
『ママ~2時やで~
いつまで寝てんのぉ?
もぅ●●君ら ブック●フ パパと
チャリで行ってご飯も食べたで~』
やてやてぇ~~~
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

チビ姫『今日は何時に帰ってきたん?
夕べ●●が5時19分に目が覚めたら
ママ お布団に居なかったし~
( ̄‐ ̄*)ジィー』
やって~(コッワァ~爆

つか
ママのご飯・・・
無かったすぅ~(ノTωT)ノあぅぅ(笑

【 2006/06/11 16:00 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(4) |
<<何回も言わすな! | ホーム | 夕空…♪>>
コメント
--- ---

( ´艸`)ムププ
飲み物にいろいろ混ぜるって・・・
σ(・ω・*)もよく友達とやってたよ(笑
席外したら大変Σ(・ω・ノ)ノ!
うちらの場合は・・・タバスコとか・・・塩とか・・・
危険だったなぁ~(;´▽`A``アセアセ
でも、2連チャンとは|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
カイ * URL [編集] 【 2006/06/11 23:11 】
--- ---



こんばんはヽ(*´∀`*)ノ

そか~
カイらもよくやってたんやな~
Σ(・ω・ノ)ノヒィ~ッ

つか
ヒマネェもした事あるけど
ガムシロやら
コーヒミルクなんぞ…
呑む席になかったから
初体験ぢゃた~
(━┳━∇━┳━)ダー

カイ~したろか?
(*⌒^⌒*)ニコッ
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/06/12 00:47 】
--- ---

( ´艸`)ムププ
さすが。。。
ヘンチクリンリンの ヒマの味覚(爆

ラムたんも土曜日、ヒマのカシスソーダーに
餃子のタレやラー油コッチョリ入れちゃおうかなぁ?w

一杯トイレ行ってねぇ~♪
(悪戯する時間確保の為!w)
ラムたん * URL [編集] 【 2006/06/12 07:27 】
--- ---


(ノ*´▽)ノ ウォォォン♪

ココ久々や~ん
嬉すい~(´ω`ノ)ノ【Yo♪】

土曜日は
絶対にラムの目がランラン★としてる間は
ヒマ…おトイレに絶対に行かへんからな~

( ̄‥ ̄;)フンッ

つか
ラム~( ̄ー+ ̄)
心置き無く…
席を外したまへ~(o`∀´o)ウヒョヒョヒョ

違う意味の楽しみが増えまひた(爆)
ヒマ(ラムへ) * URL [編集] 【 2006/06/12 22:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
