I love it ♪【Sequel】 ★ realize ★
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
★ realize ★


I can 迷わずに 進もう

願いに 近づけるよ

I see the light

wake up, stand up

もう一度明日へ try


look at my 小さいこの手で

Hold on tight つかまえた my precious

なくしそうなvisions in me

見失いたくない 自分のway


Do you know that I want it all

心の奥で 輝き続ける

その夢を 忘れないで


I can 迷わずに 進もう

願いに 近づけるよ

いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう

I see the light

wake up, stand up

もう一度明日へ try


Here I am 瞳閉じたら

独りじゃないことに 気付いた

乾いていた心が嬉しい涙に染まるonce again


I promise 今から

この胸の中で 動き始めた

この鼓動 感じながら


I will 思い切りつらぬく

このまま 走りたいから

いつの日にか 夢見た場所で

a-ha-ha と笑っているでしょ

wake up, stand up

何度でも get up and try


carry on・・・

I realize

I realize

that we can get there


I can 迷わずに 進もう

願いに 近づけるよ

いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう




I will 思い切りつらぬく

このまま 走りたいから

いつの日にか 夢見た場所で

a-ha-ha と笑ってるいるでしょ

wake up, stand up

何度でも get up and try 



            
song by・・・melody




【 2005/10/01 15:08 】

| My wish... | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今夜は・・・ | ホーム | そゎそゎ^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/42-5df73e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
