I love it ♪【Sequel】 素敵な再会♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵な再会♪


今日は二人の
【土曜参観】

で 1時間目から
他所のファミリーに混じって
学校まで一緒に行き~
我が子の教室までゴー!o(*・ω・)○ゴー!

先にチビから~♪
可愛いネェ~皆♪
一生懸命 先生のお話聞いていた
姿勢にヒマ ビックリ(*^-゚)⌒☆

よくできてました

次は長男とこへぇ~
って忙しいワァ~(´Д`)
長男とこは家庭科でエプロン作り(懐かしい)
最後の段階『ポケット』
廊下から ||||・ω・。)・・・ソォ
と見てたら 担任が
『入って~^^』って・・・
見つかったァ~Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
息子も先生の声に反応し
『ォィ!ココ~ココ~』って
(#`-_ゝ-)ピキ
でもココはスマイル スマイル~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!と顔では笑い
心ん中では
『コイツゥ~帰ったら覚えておけよなぁ~
ヾ(*`・ω・´*)ノフンッ』と
耐えていたのだがぁ~
先生が『●●~!お母さんになんて言うたんや~』
と 言うてくれたもんやから~
ヒマ着火!
(/≧■≦)/グワァァ炎炎炎
ヒマ『帰ったらオメェ~わかっとうやろな~』と・・・
周りのお友達も
スッゲェ~喜んでましたわぁ~(爆

つか 長男!
花丸なんかあげへんもお~んだ(笑

昨年 長男と仲良くしてくれてた
オンナのコ・・・Mちゃん^^
もぉもぉ~むちゃ可愛いネン
ヒマは我が娘のように思ってる位の子♪
そのコんとこにも見に行ってきたら
ポケット付けで悪戦苦闘してたから
ヒマ (●´艸`)ゥシシ
アドバイスして 廊下に出て戻ろうとしてたら
Mちゃんが
『お母さん紹介するな~』って
Σ(;゚;Д;゚;)ンマッ!!
突然のコトでヒマ焦るッちゅうねん(爆
そしたらな~~~(・oノ)ノ
そのお母さんな~
ヒマの中学ん時のな~
同級生なんぢゃぁ~~~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイ
こんな偶然ってあるのか???????
チビの先生の時もビックリやったけど
今度は息子の友達のママが同級生やとな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
廊下で話に花が咲き
話まくってたら先生から・・・
『すいませ~ん ( ̄ b ̄) シーー』って
モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

長男のクラスでは
何故かヒマ
『●●●のお母さん
ナンデ あんなにおもろいんや~^^』
って 本日もまた 言われたらしいねんけど
今日はママ的に旦那と息子に
散々注意されてたから
かな~~~り大人しくしてたのにナァ~
イジイジ(。´з`)σ[壁]
『ミンナ~~~!
ヒマ見て声かけるなぁ~(汗
体がついつい反応するから(爆』


参観行って
ほんま良かった~♪
こんな再会・・・あるやなんて~
長男とMチャンに感謝・・・



【 2006/06/03 15:47 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(2) |
<<バラバラ… | ホーム | プロモBEST♪>>
コメント
--- ---

授業参観かぁ~☆
σ(・ω・*)も小学校の頃来てもらってたっけなぁ。。。
でも、父親は仕事柄なかなか来れなくてね~
刑事だったから仕方ない・・・。
来てもらえると何故か嬉しかったなぁ。
ヒマネェは学校でも人気者だね~(ノ´∀`*)
偶然の再会も面白いね☆
カイ * URL [編集] 【 2006/06/03 20:44 】
--- ---


ハョ~ン☆(●'▽')ニコッ☆

夕べは
どもども♪テンキュ(v^-^v)♪(謎笑

カイの父上たまぁ~
刑事やたん?
すご~~~ぃ(≧▽≦)/
転勤とか多いんやないの?
ヒマのオジサンも~
偉いさんで居てはるゎ~(≧▽≦)/
その方の名を汚さぬ様に行動しなあかんねん
ヽ(T∇T)ノアハハ、、(爆)

参観やけど
パパ~って我が家は中々職業柄いけないから
チビはニコニコandニマニマして喜んでたな~(o^-^o)
長男はむちゃ緊張してまひた(爆)
でもクラスの女子(笑)に
『カコイイお父さんやな~イカツイけど』って言われて喜んでたで(笑)
ヒマネェは『おもろいな~』と(^-^;
学校に行くとな
父兄もやねんけど
それ以上に色んな学年の子供らに声かけられたり、抱きつかれたりするねんやんか~
…ナンデやねん?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/06/04 12:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
