I love it ♪【Sequel】 豆ェ~ィヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
豆ェ~ィヾ(≧▽≦)ノ


先日
おコらが 親戚とこで
色々収穫してきた中の一つ~♪

【豆】

これが
あふぉほど沢山あって~
絶対食べきれない。
(だってヒマしか食べないモン(ノω・、)ウ)
だから 仲良しママに強引にあげるコトに~
(*`艸´)ケケケ
でも 喜んでくれたわぁ~( v^-゚)ブィ♪

この豆~~~!
どないしよかな~と
σ(・・*)ヒマ
取りあえず そら豆から攻撃しよかな~と
(* ̄^ ̄*)エッヘン

でも半端やない数(´Д`|||)アウ~

0605.jpg


↑ ほんの一部公開(笑


なんかな~
豆に取り付かれたみたいデェ~
(;゚;艸;゚;)アセアセ

当分
【豆~~~ィ】
見たくないねんケド(-.-)ボソッ・・・

夢に豆 出てきそうやぁ~(ノω・、)
って
ヒマ 夢なんか見る暇ない位
毎日 爆睡やった~ヽ(T∇T)ノアハハ、、


で、そうそう 
豆~~~!(笑
塩茹でして食べたら
美味しかったのダァ~(*^(∞)-*)-☆
(今日も食欲だけはあるのであった(笑)

スポンサーサイト
【 2006/05/31 12:11 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
<<(´-ω-`)'`ァ・・・ | ホーム | 夕空・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
