I love it ♪【Sequel】 お友達んトコで~
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お友達んトコで~


ちと拝見( ´,_ゝ`) プッ

ヒマ
全然眠くないから・・・(A.M1:30)
やってみたぁ~イヤァ~ン(*ノωノ)

甘え上手度チェック

やってみたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪


やっぱり 予想通りやった~(汗笑


★結果★

甘え上手度20%…甘えられるほうが好きかも!?

あなたは人の上に
立ちたい気持ちが強いタイプ。
恋する彼との関係も常に自分を
優位な立場に置きたいと思っていませんか? 
そんなあなたにとって
彼に甘えるという行為は、
微妙に心理的負担となりそう。
本当に困ったときでも
援助を頼むのはイヤなのでは? 
まして意味もなくスリよるなんて
もってのほか。
そう、あなたはかなりの甘え下手。
彼に甘えられるほうが
落ち着きのいいタイプなのです。

↑  ↑

スリ(☆・ω・人・ω・☆)スリ
されるんは得意(?笑)やけど

スリスリ~~~ィ???
んな~もん
ヒマ出来てたら
昔から苦労すっかぃ!
フン( ̄‥ ̄)=3
つか やっぱりヒマって・・・
可哀想な オンナやぁ~クスン ( ノω-、)


まぁ そのお陰で
お友達は多いけど・・・
(-.-)ボソッ・・・


【 2006/05/29 01:38 】

| ダ…ミナ…ノ…( σ_+)。о゜ | コメント(0) |
<<幾度も・・・ | ホーム | 旦那の~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
