I love it ♪【Sequel】 旦那の~
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
旦那の~


両親がヒマのおコを二人を
『親戚のお家に行くから
連れてったるわ~
だから ●●●チャ~ン(ヒマ実名)
ゆっくりしときよぉ~^^』と・・・

(●´艸`)ゥシシ
ホンマにいいんかい?
今日はヒマ
なんだか テンション上がらぬまま~やたから・・・。
ホンマにゆっくりスキなコトすんでなぁ???

ってなコトで
旦那に早速報告したら
『ンヂャ かまへんで~ただし~2時間半★』
と・・・

良い~良い~
全然.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!(笑

早速 お友達にメル~
と 思ったけど
めんどくせぇ~から
携帯電話~♪

んだらお迎えに来てくれるコトになり
行っちゃった~ん(*´ー`)
茶!(笑
ケーキも食べちゃった~
美味しかったネェ(ノ∀`*)ノエヘヘ

【ニュヨークチーズケーキ&アイスミルクティー】
060528_1554~01.jpg


なんで ニューヨークなん???
むちゃ疑問のままお家に帰ってきたわよぉ~(笑




つか
晩御飯の準備・・・
な~んもしてへんかった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



【 2006/05/28 23:59 】

| 挨拶♪ | コメント(0) |
<<お友達んトコで~ | ホーム | 早起きしたから~^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
