I love it ♪【Sequel】 早起きしたから~^^
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早起きしたから~^^


先日
ヒマ ジジィが長男君のお誕生日♪
遅くなったけどぉ~って(*´ー`)
(入院してから そんなん仕方ないやん^^)
来てくれた時に~
長男君に『スキなモン買いな~^^』って
お小遣いを・・・。
それで 『スケボー』を買う~って

マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?
あんさん スケボーなんて出来るんすか?
(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ?
つか
パパ&ママは教えられまへんでナァ
(;´Д`A ```


誰か教えたってくれぇ~~~(爆


まぁでも どぉにかするやろ~
ってコトで
スポーツ用品店に朝から
家族総出で行って参りました。
ンヂャ あるわ~あるわ~ヘ(≧▽≦ヘ)

・・・余裕でのれる様になったらカッコエエやろな~
と ちと妄想(・´艸`・)

店員の方に話を聞きながら~
『初めてならイイのはお薦めしませんヨォ^^』
って、なんて良い人(笑

自分の経験話をチョチョイとしながら
色々教えてくれました~♪
で あとは長男君に任せて~
好きなものを選び~
ゲット~(-ω☆)

嬉しいやろな~
マンションの駐車場に着いたら
直ぐ 車から降りて
いきなり 滑ってまひたぁ~
ヽヽ(≧▽≦)// キャーステキ~★

惚れたヮ・・・ママ(笑

060528_133.jpg


長男だけ撮ってたら
チビも~~~って
ヽ(T∇T)ノアハハ、、
忘れてた(爆

060528_13.jpg



派手に怪我しんように( ̄‐ ̄*)ジィ
人様にも怪我させないように
気を付けて
楽しんでほしいと思いま~す★

・・・いつまで 続くのか
スケボー (*`艸´)ケケケ




スポンサーサイト
【 2006/05/28 23:57 】

| 挨拶♪ | コメント(4) |
<<旦那の~ | ホーム | 早寝~ェ★>>
コメント
--- ---

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
スケボーかぁ~☆
懐かしい♪σ(・ω・*)も小学生の頃持ってた☆
友達とよくやってたなぁ~( -_-)
怪我だけは気をつけてくださいな~☆(^-^)
カイ * URL [編集] 【 2006/05/30 23:45 】
--- ---

(ノ*´▽)ノ ウォォォン♪
カイもしてたんや~(o^-^o)

旦那な~
した事ないから
教えられへんねんよな~(笑)
だから カイ…
教えに来てくらちゃい♪
で、お礼にカラオケなんぞ~?
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ

ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/06/01 16:24 】
--- ---

Σ(・ω・ノ)ノ!
σ(・ω・*)なんかが教えちゃっていいの!?
って既にかなり滑れるようになってたりして・・・(笑)
( ´艸`)ムププ☆スケボーしたことあるけどスノボーは無し。
ちなみに独学で覚えました(笑)
カラオケで手を打ちましょう☆ギャハハハ(≧▽≦)♪
カイ * URL [編集] 【 2006/06/02 00:57 】
--- ---


ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ(爆)
寝てた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ


ウン“((・Д・*)コクリ
いいよ~いいよ~
そのかわり…
通りすがりのお兄ちゃんを演じてや~(笑)

カラオケで
(◎・∀・К)なんや~

ヽ(´∀`。)ノ゜ヤッタア~ン♪

後は(*´・ω・)ノ†ョロスクオネガィシマスゥ†(笑)
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/06/02 12:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
