I love it ♪【Sequel】 人生・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人生・・・


(*´∀`*)オ(*´Д`*)ハ(*´3`*)ツ♪

コノな 2日間(金・土曜日)で、
ヒマお布団で寝てへ~~~ん      
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

お布団って どんな~ん?
気持ちイイん~?ヾ(≧▽≦)ノ

こんなん人生始まって以来やわ~(タブン
ω´・;)ス、スゴイ・・・

しかも・・・
2日間とも 
オールですがァ~ナニカ?(-.-)ボソッ・・・

今日なんか
携帯の返事
数行書くのに いつもなら
1分もかからない両手打ち!(爆
・・・(ノTωT)ノあぅぅ
今日は 乂-д-)ムリ!!
15分から20分かかっとうし
後で読み返せば
とんでもない文になってるし~(・´ω`・)
(どぉも途中で意識なくなってる・汗)


って~
Σ(-∀-;)はぅ!
コノ ブログ書くのにも
こっわぁ~~~~~
何分かかってんやろかo(≧ヘ≦o)



今夜は 絶対もぅ寝るねん 

。。。(;ωゞゴシゴシ・・・


【 2006/05/22 00:14 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(0) |
<<ハート雲♪ | ホーム | 今宵は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
