I love it ♪【Sequel】 今宵は・・・
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今宵は・・・


★ is this LOVE (浜崎 あゆみ)
  ♪どうして私じゃないのって滑稽でくだらない
   問いかけなんてしないけど
   私が見た事ないようなあなたがそこには居て
   ただただ 遠くに感じたの・・・♪

★ 世界でいちばん熱い夏 (PRINCESS PRINCESS)
♪世界でいちばん 大きな太陽
   世界でいちばん 熱く光夏
   世界でいちばん 愛してる・・・♪

★ 雨 (森高 千里)
♪雨は冷たいけど ぬれていたいの
   思い出も涙も流すから・・・♪

★ 黄砂に吹かれて (工藤 静香)
♪『うそつき』『うそつき』『うそつき』
    こみ上げる
    答えてもらえばよかったのに
    聞くのが怖かった名前・・・♪

★ あなたに会えてよかった (小泉 今日子)
  ♪サヨナラさえ 上手に言えなかった・・・♪

★ TAXI (鈴木 聖美)
♪思い出を燃やし尽くしたら
   男と女には 友情が残るはず・・・♪

★ オリビアを聴きながら (杏里)
♪出逢った頃はこんな日が
   来るとは思わずにいた・・・♪

★ LAT.43°N~forty-three (DREM COME TRUE)
♪どんなに思っても 伝わるのは半分
   あなたの口ぶり いつもどこか嘘ね・・・♪

★  恋におちて-Fall in Love- (小林 明子)
♪もしも願いが叶うなら・・・♪

★ ら・ら・ら (大黒 摩季)
♪ら・ら・ら~今日も明日もあなたに逢いたい♪

★ Real Face(KAT-TUN)
♪ギリギリでいつも生きていたいから
さぁ 思いっきりブチ破ろうリアルを手に入れるんだ・・・♪

★ LIFE (YUI)
♪でも 心の中 すべてを とても伝えきれない
   カンタンに行かないから 生きてゆける・・・♪

★ I BELIVE (華原 朋美)
♪どれだけの恋 どれだけの夢 抱えきれず空に叫んだ・・・♪


コレ ↑ 夕べ ヒマが歌ったヤツ♪
むっちゃ 懐メロ大会やぁ~(笑




★ Story (AI)

♪限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう・・・
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう・・・
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないかえら
キミが私を守るから
強くなれる もう何も怖くないよ・・・
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れたときは 肩をかすから
どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと想うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてる

時に人は傷付き 傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うけど
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと(ずっと) ずっと(ずっと)
あきらめないで・・・

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと想うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる・・・♪


この最後の曲『STORY』は
友達にお願いされて
ま~た歌っちゃったヨ^^

そのコを守るのは ヒマ~(*^-゚)⌒☆

スポンサーサイト
【 2006/05/21 18:40 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) |
<<人生・・・ | ホーム | 2レンチャン♪>>
コメント
--- ---

なんだか。。。
選曲が。。。
分り易すぎるんっすけどぉ・・・

ヒマさん、抱きしめていいでつか?

ギュゥッ((●´(I)`人´(I)`○))ギュゥッ
來夢チャン * URL [編集] 【 2006/05/21 22:07 】
--- ---

ヘ(≧▽≦ヘ)きゃ~ん♪

うたた寝ガァール★ヒマ(´ω`ノ)ノ【Yo♪】(爆)
今もな、目が覚めただょ~ヽ(T∇T)ノアハハ、、

ンデ~やろ?
むっちゃ色んな意味で分かりやすく出来上がってっしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
って、言ってもホンマにタマタマなんよね~

ラム~(T.T)
壊れるくらいに抱きしめて…
ダキ(/ ̄ー(・・。)/ダキギュ
(笑)
(*´エ`*)o○オヤチュミhttp://blog21.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ヒマ(來夢たんへ♪) * URL [編集] 【 2006/05/22 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
