I love it ♪【Sequel】 2レンチャン♪
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2レンチャン♪


金曜日と土曜日
両日とも
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪(笑

今宵はそのお友達が
別件で約束してたのが?
キャンセルになったとかで~
で ヒマ緊急呼び出し(爆
旦那も機嫌良好v(。・ω・。)ィェィ♪

こんなチャンスを逃すのはもったいなぃ(●´艸`)

旦那も二日目は流石に
『オマェら同じトコ行ってさ~
恥ずかしくないんか?』やって~
(。-`ω´-)ンー
恥ずかしいような
そうぢゃないような・・・

まぁ あたしらがイイから
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

さぁ~
今宵も
酒ヨコセ!酒!!>>(*`ε´*)ノシ
呑みます(-.-)ボソッ・・・(爆
つか 呑んでました~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

060521_0321~01.jpg


途中面倒やから
2杯ずつ頼んでやったさ~★
ちなみに
★カシスオレンジ★

【 2006/05/21 18:00 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(0) |
<<今宵は・・・ | ホーム | 空・・・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
