I love it ♪【Sequel】 恒例
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
恒例


夕べは
またまた珍しく旦那の許可出たんで
カラオケに行ったんやけど

部屋に入るなり(笑
連れ・・・
メルしたり電話しと~し ゴルァヽ(`д´ ヽ)
って全然思わないヒマやけど( 〃´艸`)ネッ

遣りたいコト すればイイしぃ~♪
ヒマは 気にしませ~ん(*^(∞)-*)-☆

ただやな~
連れが電話してるもんやから~
ヒマ歌う訳にもいかなくって~(笑
ヒマ ひたすら 

♪呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~♪
クゥーッ!!オカワリ~”クウゥo(≧ヘ≦o)(酒)"状態(爆

タブン カシス系を8杯位は呑んでるはずやな~
(*`艸´)ケケケ
とっても調子のイイヒマでしたァ~(笑

お店出たらな~
やっぱり 明るいヽ(*´ー`)ノ

060520_0510~01.jpg


ウォーキングしてる中年ご夫婦いてるし♪
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
あ~やって
一緒に歩けるなんて~と
心の中で思いながら~
(σД`)ネミィ。。ヒマ(笑

帰宅したら
6時やって~
お風呂に入って寝たかったんやけど
そんな気力もぉ~乂-д-)ナイ!

取りあえずパジャマに~って
起きて自分の姿見たら
ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ
上・パジャマ
下・部屋着(爆
なんちゅう格好やねん(笑
てか今回は
服着てるだけまだマシやとな~(アフォ


デ、長男起す約束の8時には
家族総出で反対に
ヒマを起しにリビングに来てくれたりで
(´~`ヾ) ポリポリ


ヒマ(/ω\) ハジュカシィー・・・(爆

スポンサーサイト
【 2006/05/20 09:30 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) |
<<空・・・♪ | ホーム | ナンダカナァ…>>
コメント
--- ---

あらら…
また、のんで発奮したのね(-_-;)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/20 12:39 】
--- ---


(ノ∀`*)ノエヘヘ

夕食作りながらも呑んでたわぃ(≧ω≦)/
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/21 00:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
