I love it ♪【Sequel】 突然の・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
突然の・・・

雨・・・

夕方 チビ姫のエレクトーンに

ついて逝っててんけど

終わって お外出ると

雨やん。


そん時は小ぶりやったから

目の前のお店に移動してお買い物して~

終わってお外出たら止んでるかな~って

思ってたけど

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

さっきより 降ってて



そこにタイミングよく ダンナから 

『晩御飯 食べに行くカァ~?』って^^

勿論 ヒマ 『ゥン^^』って

嬉しすぎて切ってもたガナ(爆



肝心なコトを言い忘れた。

『迎えに来てくれぇ~~~~!』と 言うのを忘れたがナァ(汗

折り返し もぅ1回かけたら


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 

何て薄情なヤツ!

『無理やわぁ~今 あかんねんてぇ~』って

ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

まぁ事情はわかっているが・・・

でも 何かムカつく~~~!

(●`Д´)・:∴・:∴・:ブハッ


仕方ないから 傘1本買って

チビと仲良く相合傘して 

右肩半分濡れながら・・・

サムイな~としみじみ感じながら

上り坂歩いてたら



(。´-ω・)ン?

何か見たコトあるコがヒマに向かって歩いてくる。。。



よく見ると・・・

我が息子Y君やん

自分も遊びに行ってて

チャリで濡れて帰ってきたのに・・・

ヒマとチビの傘持って

お迎えにきてくれてん・・・



。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)



ホンマ ヒマ 涙で(┯_┯) うるるるるっしたさ・・・


我が子ながら

何てこんなに思いやりがあるの~って

そう思えた日でした・・・。


このコら 産んで

ホンマ良かったわ~(・ε-。)⌒☆

って 大げさな~!と

思われるかもやけど

ヒマの気持ちやしネェ・・・これは^^

誰が何と言おうとイイ!(笑


お家 ついてからは

ヒマたん恒例

愛の抱擁タイム


ダキ♪(●´з`人´ε`●)チュ♪


させて頂きますタ(爆

照れてたけどな^^
  

で、

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) そうそう…


1部心配してくれてた

ヒマの風邪も・・・

(〃▽〃)>テヘヘ♪

アフォは治りも早い!


起きたら

治ってた(爆

いつも心配してくれてる

皆さん・・・

そう~!

(* '-')σ アナタです(謎

ホンマ 

(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)


【 2005/09/27 22:05 】

| 愛しい・・・ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<何やろか・・・ | ホーム | とぅとぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/39-465d7b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
