I love it ♪【Sequel】 怖いの・・・?
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
怖いの・・・?


先日
チビ(3年)が ヒマに急にナ

『ママ~【死】って漢字あるやんか~
あの漢字 書くの●●(本人名)怖いネン・・・
(´;ω;`)…』

ヒマ『ん?なんでや~?どしたん?^^』

チビ『人や動物が【死ぬ】ってコトやろ?
そんなんイヤや~●●な~書くのもイヤやねん
ホンマに怖いネン・・・書きたくない・・・』
って ヒマに必死に訴えてきた。

死・・・について もうこんなにも
敏感になってんやな~

おばぁちゃんが亡くなったの
チビが2歳位やったんやけど
なんとな~く
覚えてるみたいやし・・・

勿論 命の大切さ・・・
ヒマなりにやけど
同じ目線で話して
教えました~。


ンデ むちゃ余談になるんやけど
小学校でよく使う 
百字帳★

これにな
同じ漢字を1ページ書きまくる宿題があって・・・



って言う漢字を1ページ書いてて
後半 なんか変な気分になってな
気分悪くなったん
思い出したわ~
(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!

ちょっとした魔法にかかったみたいやで
(ノTωT)ノあぅぅ


【 2006/05/15 11:23 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(4) |
<<キミ・・・ | ホーム | 最・・・>>
コメント
--- ---

チビチャンもエライけどヒマチャンもエライなぁ~
(^o^)/ナデナデ
ちゃんとわかってんねんなー

なんで『国』を書いたら
気持ち悪くなんねんなー?
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/15 14:51 】
--- ---

いやん…(oノωノ)。。oO
ナデナデ大スキ~
もっとぉぉぉぉぉぉ~(笑

ってヒマ あふぉ?
ハイ!あふぉです(爆

国 って漢字・・・
暇な時にノートいっぱいに書いてみて~やぁ~
(|||__ __)/オエーーー
ってなるで~
つかな 段々 国 って漢字に
見えなくなるねん・・・

ちょっとした魔法にかかったみたいやで
(ノTωT)ノあぅぅ

ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/15 15:11 】
--- ---

いやじゃ~
メチャクチャ暇でも絶対書かへん(>_<)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/15 19:21 】
--- ---

(;´艸`)ぁぁぁ

イヤじゃ~なんか言うたな(キィ~

そんな拒否する
ひまわりたんが
ヒマはィャo(>ω<*)oo(*>ω<)oィャ

やって~( ´w`)

つか ヤレ!


ニゲロ===ヘ(;>ω<)ノ(笑)
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/15 20:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
