I love it ♪【Sequel】 母の日・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
母の日・・・


長男がな
って ヒマ朝帰りしたから
起きたん 昼。(爆

『今日は 母の日やねんけど
ママのスキなお花、渡すのまたでもイイかな~?』
って・・・
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
そんな行事すら忘れてたヒマ★
覚えてくれたコトだけでも
も~充分やったわ~♪

そんな時に
ヒマジィジィから電話で
『ご飯食べに行こうか~』って

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

遠慮せんとこぉ~っと(笑
てなコトで夕方 ジィジィがヒマとおコをお迎えに。

・・・外食行く前に買い物に
おコ二人連れて行ってくるわぁ~
って ジィジィがね~
行け~行け~ゴー!o(*・ω・)○ゴー!(笑

デナ (´;ω;`)ウウッ…
帰宅したらな~

ジィジィ1番にな
『母の日やろ~ほれぇ~!』って
ヒマにカーネンションを・・・
嬉しい~むちゃ嬉しい~
その次に
長男が『ママ~朝帰りオツカレ~!^^』って
なんて エエ奴や~オマェ~!
って ゴルァヽ(`д´ ヽ)(爆
最後はチビ姫・・・
『ママ~大スキやでヽ(*´з`*)ノチュ♪』って
ハグ(*´^(^`*∬ハグしちゃったわヨォ~♪

060514_1743~02.jpg


つか なんで???
( ̄∇ ̄?)アリィ?

ヒマ ジィジィの母か?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ 今日は産んだコトにしとこか?(笑

お寿司にも連れてってもらったし~^^
カーネーションも貰ったし~♪

最高★

な 1日でしたヾ(´ー`* )ノ♪

食べ終わってから
ヒマ邸に帰宅し~
おコら二人とジジィ~
ぢゃないわ~(`艸´;)ャバィ

ジィジィと3人
賑やかに言うてお風呂に
入ってたわぁ~ヽ(*´ー`)ノ
そんな光景見てるだけで
小さな 幸せ・・・
見つけれた気がした・・・♪♪♪

【 2006/05/14 23:52 】

| 心から・・・ありがとぅ♪ | コメント(4) |
<<最・・・ | ホーム | どぉ~しても・・・>>
コメント
--- ---

最高の家族やなぁ~
子供達もヒマチャンの愛情を受けて育ってるから
優しいなぁ(T_T)
ほのぼの~~
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/15 12:00 】
--- ---

【σ・v・*】エヘヘ★
ヒマの周りの方々は

『最高のあふぉ家族~!』とな・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

教育は全然出来てないけど
つか逆におコに教えてもらうコトばっかやけど・・・
でもでも~
おコを愛するコトは
誰にも負けへんで~^^
って勝ち負けの問題やないわ~(笑
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/15 13:09 】
--- ---

俺も負けてへんで~(^0_0^)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/15 14:55 】
--- ---

(*⌒▽⌒*)ノおう♪

子供1番や~!
こうイウ人 大スキ(*´ー`)

ヒマもひまわりたんに
負けないよう~
いっぱいの
愛を
注ぎまくるわ~(〃ω〃) キャァ♪
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/15 15:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
