I love it ♪【Sequel】 晴れた~~~!^^
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
晴れた~~~!^^
(*>ω<*)ノ ハイッ
050925_1420~0001.jpg


運動会・・・

無事 晴れ

無事 盛り上げまひた~

・・・盛り上がりますた~


お天気にも すっごく恵まれ

暑くもなく 寒くもなく

風がとても気持ちイイ~って ちと強過ぎたかも(笑


朝1番で パパ連中が ガンバって張ってくれた

タープも途中で飛びそうになったけど

なんとか大丈夫やったわヘ(●´_つ`)┌フゥ


皆で ゎぃゎぃ 言って 食べるお弁当も

美味しいし(○^д)(д^○)ネー♪

おかずの交換とかもしたりして~( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しかった~^^

(ヒマが作ったお弁当
050925_0732~0001.jpg



勿論おコらも ムチャクチャ頑張ってたYO♪

どの子も我が子 同然やからな~^^

このメンバー(・ε-。)⌒☆


皆 あつ~~~い エールを送って~

って結構 うるさかったりモォ(;´▽`lllA``アセアセ


親子競技は

 玉入れ

 大玉転がし

 綱引き

 大玉送り

と まぁ~

どれも パパ連中 無理やり参加!(笑

させまひたぁ~σ(´∀`●)ァタシ


ちゅか この4人 ホンマに

目立ちすぎやねんて

先生らも タブン

毎年 楽しみにしてくれてるハズ(ボソ

この4人の素晴らしい程の

チームワーク

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



運動会 終えてからは・・・
  
K君家で 何かようわからんけど

『反省会』

と 題して 恒例の呑み会



昨日は ヒマ ホンマ 呑んだ。。。

ダンナも 『●●●~、呑みすぎちゃうんかぁ~』って

言う位 呑んだった~ァヵン(σ`д゜)ベェ


ェェねん たまには こんな日 あってもネ♪

(でも フラフラになんかなってへんで^^
 イッパイ 喋って ココでも T君と あふぉ してましたからぁ~
 ( ▽ ;)ははは )


皆 ヒマとT君の あふぉ爆裂で

後半 呆れてまひたがな
( □ ||||;)サーーーーー


ブログも書いたし

大人しく

早く寝よう~っと

目が覚めるまデェ・・・(●^o^●)vブィ



【 2005/09/25 23:59 】

| 楽しい(*´∀`)bネ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<とぅとぅ | ホーム | 明日は>>
コメント
--- ---

お弁当おいしそー
( ̄¬ ̄*)ヨダレー
みんなで食べる弁当って美味しいよね
頑張って作って残さず食べてくれると
うれしいし「おいしい」の一言が
いいんだよね♪
モーリー * URL [編集] 【 2005/09/27 19:56 】
--- モーリー^^ ---

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

モーリーって
いい人ネン ( ´艸`)ムププ

お弁当ね・・
即なくなったよ^^

来年の運動会に
オイデー (ノ´ー`)ノヾ(´^`ヾ)))
あげるからー^^(爆
ヒマ * URL [編集] 【 2005/09/29 15:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://himachan.blog21.fc2.com/tb.php/37-d8d9258b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
