I love it ♪【Sequel】 最・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最・・・


悪やぁ~( Д|||)ガーーーン

旦那 今日、明日と休みやぁ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

旦那の携帯が鳴ったネン・・・
で チラッと話が聞こえた・・・

『僕 明日も休みやから~
●●~!
その件は頼むからナァ~』って

Σ(-∀-;)はぅ!

ェェのに~
遠慮せんとお仕事に行けばいいのに~

・・・( ̄∇ ̄?)ナンデ?
ナンデ2連休?

イヤヤァァァァ~(丿;Д;)丿

...(((ヾ(´O`ヾ)ク、クルナァ~


って感じで
ワタクシ ヒマ太郎は
取り合えず
旦那に2、3発蹴りを挨拶程度にいれ~
(って もぅ既に入れたった~(*`艸´)ケケケ)
2日間過ごしたいと思いますデス
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイ☆

つか
やっぱりプチ脱走しかないか?
ニ( ̄  )ヤ(ー ̄ )リ( ̄ー ̄)

【 2006/05/15 10:00 】

| (´-ω-`)'`ァ・・・ | コメント(4) |
<<怖いの・・・? | ホーム | 母の日・・・>>
コメント
--- ---

旦那さんにケリ入れたの…可哀想に…
骨おれてへんか(^^ゞ
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/15 14:42 】
--- ---

ヽ(○´з`)ノハ~ィ

キレイにお尻に入れたったさぁ~
(*`艸´)ケケケ

骨てか?
ん???

勿論 ヒマが蹴った足の骨やろ?
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ(爆
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/15 15:08 】
--- ---

ケツかいな!
ケツなら俺もヤッテ(^_-)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/15 19:25 】
--- ---

うんヽ(*´∀`*)ノ

おピリやで~
たまに 椅子からジャンピングキックもありますが~( ̄▽ ̄*)

おピリだけやのうて~
ジャンピングキックもやったろか?(笑)
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/15 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
