I love it ♪【Sequel】 ハ……(|||゚Д゚)……ッ!
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハ……(|||゚Д゚)……ッ!


まぁ~たやってもたぁ~
ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

パソの前にいると
知らず 知らずのうちに時間が
Σ(・ω・ノ)ノアッ と言う間に経ってまぅ~
アイタタタ・・・・(ノД・`*)

気が付けばもぅ

3時

お腹も空く~っちゅうねん フン( ̄‥ ̄)=3
皆 寝とぉ~っちゅうねん (ノω・、)

ヒマはどぅしたらヨイ?(笑
大人しく寝るかなぁ~(*^m^*)ムフッ

つか たまにはこんなトコで寝てみたいわぁ~
・:*:・(*´▽`*)ウットリィ・:*:・

2061.jpg


でもヒマはお布団派やった(´Д`ヽ)トホホホ

んぢゃ 皆さん
ファァ (*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・


素敵な週末・・・
過ごして下さい(・´I)(I`・)ネー♪

【 2006/05/13 03:14 】

| ガビィ~ン(´^`|||) | コメント(6) |
<<どぉ~しても・・・ | ホーム | 二度寝…>>
コメント
--- 俺も… ---

こんなとこで寝てみたい)^o^(
ヒマちゃん一緒に寝るか?
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/13 05:09 】
--- |^・ω・)/ ハロー♪ ---

今日はオヤスミですかぃノン?

この雨ん中、ヒマはお~でかけ~レスよ~ん
ヽ(T∇T)ノアハハ、、

あんなトコで寝たいよな~(人´ェ`*)ウットリ
でもな、ヒマは一分あったら寝てしまうから
意味ねぇかもだぁ~(-。-;
暴れるけどイイ…?(≧▽≦)/
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/13 14:45 】
--- ---

一分あったら寝ちゃうの...変な人~
つーか超人!!

暴れてもええで、押さえつけたる(^^;
実は俺もあばれる(≧▽≦)
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/13 16:13 】
--- 変人… ---

言うな~( ̄‥ ̄;)フンッ

暴れるもん同士やったら
あかんやん?
誰が止めんねん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/14 05:59 】
--- はょ ---

んんじゃ~ 俺、寝ないでヒマちゃんを監視しとくわ(>_<)

今日はええ天気やで~(^-^)v
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/14 08:57 】
--- ---

ロ゚;)エェッ!!

そんな恐ろしいコトを・・・
( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとしてでも
ヒマ起きとくように前日
ずぅ~っと寝とくねん(笑

いい天気やったん?
ヒマ起きたら昼過ぎてたからな~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/14 16:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
