I love it ♪【Sequel】 日記交換・・・^^
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日記交換・・・^^


AM2:00頃

チビの日記交換(笑)に気付き・・・
今日のページを捲ると

『ママはお手伝いして~って言う時あるでしょ?
 その時 ワタシが するって言ったら
ママ・・・【わぁ~^^ありがとぅ♪
●●は優しいな~^^】って言ってくれるから
●●はその時 心ですご~くうれしいな~
って思ってるんだよ~』

やぁって~(*´σー`)エヘヘ

チビには
凄く 嬉しいコトになってたんやね~

ってヒマもチビに褒められたら
むちゃ 嬉しいもん♪
(あふぉ親子ですぅ~(´~`ヾ) ポリポリ)

日記交換(笑)して
ホンマ 良かったョ♪



でゎ そろそろ
寝たいと思いますぅ
3時やし・・・

○┼< バタッ

寝室|ョ´д`*)《ネルョ オヤチュミ♪
(誰に言うとんやろぉ~?
そぅ~"チミダァ~(σ-""-)σ "笑)

スポンサーサイト
【 2006/05/12 03:00 】

| 愛しい・・・ | コメント(4) |
<<二度寝… | ホーム | monochrome…♪>>
コメント
--- ---

ん...俺か?

ヒマちゃん AM3:00つーたら健全な人が
起きる時間やで!! 早よ寝てや~(^^

顔 パンパンに腫れてへんか?
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/12 08:32 】
--- ハョ~ゥヽ(*´∀`*)ノ ---

ウン“((・Д・*)コクリ
そぅそぅ俺、俺~(笑)
でな、結局寝たん四時前やってん
(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
だからな、ま~た今日も寝てしまぅょ(笑)
かまへんかなぁ~?(笑) 顔はパンパンに腫れてへんけど、体はパンパンムチムチィ~(´ω`ノ)ノ【Yo♪】(爆)
ひまわりたんは、いつも何時に寝るん?
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/12 09:28 】
--- ---

4時前かいな!! もーお外明るくなかったか^^
お昼寝てもかまへんで~許したろ(><)
でも、カラダパンパンはあかんでムチムチは
ええけどやー

俺の寝る時間か?健康時間。ウンウン

ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/12 10:06 】
--- 多分… ---

明るくなりつつあったんやろな~(^-^;
明るくなるの早くなってきたもんね~♪
遊びに行ったら
いつも帰宅時には
オンモ…明るいんやで~(爆)

お昼寝許可…
ヽ(*´∀`*)ノぁりゃと♪
これ書いたら寝るかも~(*ノノ)
そして起きたらパンパン!(爆)

ひまわりたん…
も~しかして~
九時頃寝てんやないか~
ニゲロ===ヘ(;>ω<)ノ(笑)

ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/12 10:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
