I love it ♪【Sequel】 長男君・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長男君・・・


今月から
また お稽古 
自ら増やしてるのにも関わらず~~~

ヒイィィィ!!!!Σ( ̄(工) ̄ノ)ノ

今日は 午前中にある
バレーボールクラブみたいなんに
行きた~~~いやと?

マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ

あいつ 大丈夫かよぉ?
ママ ムチャ心配っすぅ~(ノTωT)ノあぅぅ




って・・・
かぁちゃん朝起きれるかが一番心配やったりデ~
(-.-)ボソッ・・・(爆

【 2006/05/11 01:46 】

| ファンタスティーック♪ | コメント(8) |
<<さてぇ~と・・・ | ホーム | いつまで…>>
コメント
--- ---

謎は解けた!!
長男君、ヒマかぁちゃんを動かす為に
いろんな事 習ってんねんなー

「かぁちゃん、このままボーっとしてたら
あふぉになる...」
涙が出るような 子の訴え!!
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/11 09:02 】
--- ポカ―(o゜д゜o)―ン ---

ヒマちゃん
日本語わかりまひぇ~ん
。。。。(ノ・o・)ノァ~レ~

いい息子をもって
かぁちゃん
幸せバィフォ~ナゥ♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
なんか
懐かしい歌詞やノンヽ(*´∀`*)ノ

ひまわりたん…
ヒマに歌って聴かせてョン♪♪♪(笑)
ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/11 13:23 】
--- ---

そーかー…ヒマちゃん日本語ダメなんか?
中国語ならokなんか('_'?)
俺の歌、聞きたいのか?腰抜けても知らんで^^
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/11 20:39 】
--- 中国語てか? ---

ヒィ~===ヘ(;>ω<)ノ
日本語もままならないのに…
トホホ~
ヒマと会話したらな、
皆 イライラして疲れるんやて~
(o_ _)彡ギャハハバンバン

…疲れてみるべかぁ?(笑)
夜はうなされるか、
爆睡出来るか どっちかやで(≧▽≦)/

カラオケに行って違う意味で腰抜かした事あるけど~(笑)
歌聞いて腰抜かしは無いぞょ~♪

むちゃ上手いんやな~?
o(●´ω`●)oワクワク♪

ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/11 20:52 】
--- ---

うまくないです…ハイ(._.)
違う意味で腰が抜けるとおもわれ~(^^ゞ
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/11 22:29 】
--- どんな ---

意味なんやろか…

ポカ―(o゜д゜o)―ン
無料体験実施中かなぁ~?
(≧▽≦)/(爆)

ヒマ(ひまわりたんへ) * URL [編集] 【 2006/05/11 22:54 】
--- ---

ヒマちゃんなら、永久無料じゃじゃ^^;
ひまわり * URL [編集] 【 2006/05/12 08:36 】
--- 今… ---

気付いたやん(*ノノ)
ヒマなら永久に無料なん?
まっぢぃ~~~( ̄〇 ̄;)
ヒマ(ひまわりたんへ~♪) * URL [編集] 【 2006/05/12 16:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
