I love it ♪【Sequel】 キズだらけの・・・
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キズだらけの・・・


ローラ~♪♪♪
ちゃうぞぉ~~~!
щ( ̄∀ ̄)ш ウッヒヒョヒョ

キズだらけの ヒマ(ウソ~の様なホンマの様ナ・爆

キズだらけの携帯なんぢゃぁ~★
。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエェェェン

見て~見て~ヒマ携帯
ヾ(lll;´□)人(□`;lll)ノ ガーン!

060504_1530~02.jpg


これがあの夜・・・
ヒマ ヨッパで暴れた時に・・・

あんな~コトや
こんな~コトして・・・(´;ω;`)ウウッ…
で コンナ~コトになって・・・
ヤァ~~~ン・・・
ソ・・・ソ・・・ソンナ~トコまで~~~キャッ★

って 誰か止めれやぁ~フン( ̄‥ ̄)=3

つかな~
よぉ~考えたら
この携帯・・・
着せ替え携帯やったんよな~(*`艸´)ケケケ

誰か~~~!
心優しき人・・・
ヒマの携帯・着せ替えてみない???

携帯やゾォ~!
ヒマちやうゾォ~(爆

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

(冗談♪)



GW中に川で稚魚釣りに行ってんけどな

ヒマ 暇で~【σ・v・*】エヘヘ★
椅子にずぅ~っと座って監視役!(爆

椅子から お空も撮影(*^(∞)-*)-☆

060504_1326~01.jpg


つか 携帯で遊んでまひたノン(笑

ん時に↑ キズだらけの携帯の写メ撮った訳で~

060504_1453~01_0001.jpg


行った記念に ↓ チビと記念撮影(爆
060504_1342~01_0001.jpg


人生気合ですわぁ~

って
Σ(・艸・*)エェ!!???(笑







【 2006/05/08 17:29 】

| (´-ω-`)'`ァ・・・ | コメント(6) |
<<空…♪ | ホーム | 沢山・・・>>
コメント
--- ---

ありゃりゃ(;´▽`A``アセアセ
携帯傷だらけになっちゃったのかぁ~
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
着せ替え携帯とはΣ(・ω・ノ)ノ!
σ(・ω・*)は中身を着せ替えられちゃったけどねぇ~(爆)

魚釣りも懐かしいなぁ~☆
σ(・ω・*)もよく小学校のころは川で魚釣りとかやったなぁ|ω・`)

GWも終わっちゃった(ノ_・。)
休みって早すぎる・・・。
カイ * URL [編集] 【 2006/05/09 01:01 】
--- ---

携帯の着せ替えね!ok^^
ついでに、ヒマちゃんも着せ替えてあげる~~
向日葵 * URL [編集] 【 2006/05/09 09:27 】
--- ォァョ~♪ ---

頑張っちょるか~?(≧▽≦)/
ヒマネェはぼちぼち…相変わらずだす~(笑)

お休みはアッと言う間やったんやな~
ヒマネェはまぁまぁ充実してたんやけど
イヤ~な事もあったりで~(T.T)
その一つが携帯事件やし(爆)
ど~やら自分でも携帯をほったらすぃ~
( ▽ ;)ハハハァ
ヒマネェ~って怖いのかひらんヾ(≧▽≦)ノギャハハハ
ヒマ(カイへ) * URL [編集] 【 2006/05/09 09:44 】
--- マッヂィ~?(≧▽≦)/ ---

携帯…着せ変えてくれるんや~
ヽ(´∀`。)ノ゜ヤッタア~ン♪


つか
ヒマもかょ~(;´▽`lllA``アセアセ

暴れるから大変やで~?(爆)
体力に自信のある人…限定でネ(・ε-。)⌒☆

ヒマ(向日葵たんへ~) * URL [編集] 【 2006/05/09 09:47 】
--- ---

「体力に自信のある人」って
ヒマちゃんエッチやな~~^^
向日葵 * URL [編集] 【 2006/05/09 10:57 】
--- だって~(*^^*) ---

ほんまやも~ん(自爆

体力ある人…
(屮´エ`)屮カモーンでっす(爆)

向日葵たんゎ
体力アリアリ~?ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ

ナンノヤネン…( ▽ ;)

ヒマ(向日葵たんへ) * URL [編集] 【 2006/05/09 15:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
